どへこ

しまっさ、あざしたー!
まぁそんなわけで地元友人の開催で人生二度目のGOコンに
行って参りました
名護さんの言うところの
『体に悪い飲み物を飲みながら、不道徳な行為に及ぼうとする、不埒な会合』


まぁ人生一度目は何を隠そう大学時代に俺みたいなザコキャラが
幹事で行った物でヘナヘナな内容だったのは言うまでもない
ノリオとすーしゅーは当事者なのでよくご存知でしょうがw


さて今回のメンバーは幹事しまっさと俺と今回初GOコンだったコタローで3on3
内容は結果として…
流石、場慣れしている安定感があって取っ付き易いお兄さんのしまさ
物静かで奇行が目立ついじられ和菓子職人としての地位を築いていたコタロ
合間合間でオーバー気味なツッコミを入れて関西人アピールで笑いを誘いたい俺


というキャラの住み分けによりギリギリの線で会を保っていた
とはいえ崩壊寸前というわけではないんだが…
男性陣、女性陣のノリの違いなどもあいまって
所謂本来のイイ感じになろう的雰囲気にはならず
それはGOコンというゲームとしては失敗に等しいわけですよね


そもそも向こうサイドからの興味対象がルックス的な問題もあるだろうが
職場に密接してる意味から男幹事に集中してしまい男後2名のはみだし感が
半端ではなかった


まぁそれは仕方のないことなのだがそこで僅かな隙を攻めれない
男2名に大きな問題があると本人たちも自認してるわけです


が!そこも問題なのだ、が!
二人とも最も問題なのが相手を狙いに行こうとする強い意志がないこと
一般に言うとこのハードル高いという言葉で表しちゃうのが一番手っ取り早い
んだが俺のそれは厳密には違うと言いたいが理解されないのでいい
俺が悪いのは間違いない


今回の件だけがどうとかじゃなくこれまでの自分を振り返って
本気になれない自分が腹立たしいというか情けないというか
もうなんか自分が元凶で自分が幸せになることはないんだろうな
って諦めの境地で昨日あたりは死んでました


今日はそこそこ普通
別に立ち直ってないけどな!!