夏、したい。〜夏〜

昨晩、栃木で和菓子職人修行中で地元からの友人こたろーが突然来襲
まぁ俺が来てもええよと許可を出したんやけど


積もる話は特にないが近況とか話してお互いの
出会いのなさを再認識しつつ傷を舐めあってました


まぁチョクチョク会ってるから
Mのすけみたいに知らないところで発展があられても
俺としては動揺を隠しきれないわけですが!



そんなこんなで本日は休みでございましたので
普段仕事柄朝の早いこたろーに9時半くらいに起されて
(俺は仕事のとき大体10時半起きなので慣れてないのです)
ドライブへと駆り出しました


とはいえさいたま在住の方に問いたいのですが
フラっと男二人で遊びにいけるようなとこってどっかありますかね?
そろそろ9ヶ月あまりこちらに住んでいるとはいえ
遊びに行くといえば東京とかに行っちゃうので。
大宮とかは一人で買い物とかは行くんですけど。
コンビニでさいたま観光を見てもピンとこなかったので
いつもどおり越谷レイクタウンに行きました


友人の安物のナビがアホなもんで
道を惑わされまくりながら行くのもいつものことです。


10時半に到着して朝飯

「ちゃぶとん」(店名)だったかの期間限定洋風ラーメンです
コンソメスープに細めん。
刻んだズッキーニにプチトマトが入ってました
味は安定のコンソメ、不味いはずもなく爽やかで食べやすかったです。


その後はテキトーにぶらつくも買い物のテンションでもなく
ただなんとなく喋りながらブラブラ歩いてたw
二人とも道行くカップルに不機嫌になりながらw

茶をしばきにスタバへ
YUZUグリーンティーフラペチーノなるものを飲んだんやけど


なんやろう。
奥深い味でまともに飲めてるうちはそこそこ美味しい
でも、なんか混ざりきってないんか白濁した泡だけ残った
味ないしストローで吸ってもスムーズに上がってこんしで
ムキー!ってなった。
あとでかすぎ。もうワンサイズちっさくて安いのつくって


そんな感じで何をするでもなくレイクタウンを後にし、
なんとなく家までの道を遠回りしながらドライブして
中学高校ん時の話をしたりして帰りましたとさ。


そんな休日


あ、こたろーに前2000円貸してたの思い出した
時既に遅し