バで始まるあの日

どうも
前回の更新から半月もあいちまいましたね

某アニメを見てると無償に子供が欲しくなります
クラナドはほんま人生やで


さて今日はバのつくあの日なのでアマゾネスさんからザバスプロテインが贈られましたよ。かわりに口座から4千円くらい引かれるらしいけど


ディディディディケイド!
は早いテンポで進んでクウガ編がもう終わってしまいました。ハードな部分もギャグ部分も気に入ってるのでなかなか楽しいです。夏みかんはイイですねーほどよく敬語キャラ。つかさくんは3話にして痺れるくらいかっこよかった!だがクウガゴウラム…てめぇは駄目だ!

バンダイふざけんなよ〜普通に共闘が見たいよ〜


スタッフはよく頑張ってくれてますよ全く。

さあ明日からキバ編、ストーリー改変も大きくて楽しみです。サガとイクサをちゃんと活躍させてくれるか不安だね!


さて、ライダー話繋がりで…
ニコニコ生放送でライダーラジオされてる方がいらっしゃるんですが友人Sが放送に誘われ、なおかつ友人Sが友人Kらの話をしたことから…つまり僕ですが出演するかもしれない可能性がなくはない雰囲気がそこはかとなく漂ってる感じになっています。
楽しみな反面、あまりその手の公開的コンテンツに触れたことのない我が身としては緊張してしまいますね。
明後日、月曜日に放送らしいです。みんな!聞いてね!



ゆうて