キバっていくぜ!

キバ FINALE
一年を通して…
序盤は退屈なんじゃこりゃって感じだった。音也と名護さんネタで保ってた。戦闘はかっこいい

中盤から後半にかけて加速度的に面白くなりはじめる。しかし最後の方はなんか活かすものをいかさなかったり、無理な展開で惜しい展開に…


そして最終回。
あまり過程を描かれずにタイガがいきなりいい人になった気はするが元から極悪なわけでもなかったし、和解して生き延びてほしかったのでよし!

名護さんの目はもうなにもいうまい。あんな展開でも許せてしまうのはここまでのストーリーの隙の多さと名護さんだからという理由

しかもめぐみんと結婚エンドとか予想外だったとニヤニヤしてると結婚式で締めを蹴っ飛ばしてまさかの


あのオチ…


俺的には





最高でしたよ
あの終わり方は大好き


まあ人によって評価は0か100って感じだけど



使われなかった技があるとか、あれはどうなったのとか、そもそも描写があれだとか、悪い点もありましたが一年楽しませてもらいました。おもにネタ的に…いや、戦闘はかっこよかったのでそこは純粋に楽しめた


さあ次の休みにでも投げ売り玩具を漁る旅にでなければ