鎮まる魂

名護さんは言いました


買 い な さ い

そして


着 な さ い

東映ヒーローネットの通販で購入した限定商品753Tシャツと753キャップ
何気にこの手のヒーローアパレルグッズは初めて購入
これで俺も名護さんに弟子入りできるぜ!


今日は阪神大震災からちょうど14年目にあたる日でしたね
当時小学3年生でしたが、朝起きてテレビを見たときには本当に驚愕しました
僕の場合は実際震災で知った方が亡くなったりしたわけではないですが
祖母の家がほぼ全壊したり、それに絡んで色々あったりが今でも尾を引いています
事故や災害は身体だけでなく心も壊してしまうものですね
亡くなった方に黙祷