キバ・レクイエム

昨晩は仕事を終えるやスグサマささやん邸へ
意外に遠いの



晩御飯にキムチなべを用意してくれていました
ささやん、大切腹
センキュウ



元同僚の大切腹と仕事の話をしたり、これまでの旅のことを聞いたりした
なるほど



記念に写真を・・・

大「そう簡単に撮らせはせんよっ!」
北「な、なんてスピードだ・・・フレームに収めるのがやっとだ!!」
さ「ふははは!目で追っているだけではわれわれをチェキることなど不可能なのだよ!」
北「そうか・・・ならば!」



魂で撮った奇跡の一枚がこれだ!

※画像はプライバシー保護の為、モザイク処理をしています。



ささやんの描いた漫画を2作拝見
一つは学生時代、もう一つは去年の結構新作
確かに画力は上がり、話もコンパクトにまとまって面白かった
ただ製作期間4ヶ月はちょっと長いか
言い分もあるだろうがもっと手が早くなるとイイネ



近くのしがないカラオケ屋へ

鏡ごしにとった部屋の様子
!逆字文
ーヒーコスイアとラーコはクリンドにみなち




歌う大切腹
坊主だけど歌の上手い大切腹の歌声の影響で画像が乱れた
テニス的ミュージカル大好きだね



歌うささやんの後姿、そして映像
傷跡 な ぞ る




朝五時、ささやん邸へ帰着
何を血迷ったか
MOMO鉄を開始


・753会長
・うんこ鉄人
・てぃんこリン


腐ってやがる(プレイヤーの脳みそらへんが)
上からキタオカ、ささやん、大切腹
753の圧倒的優勢は8/10年目まで
一つのミスが命取り

753大転落
753を蹴落とすことにだけ執念を燃やしていたてぃんこは見事目的を達し健闘するも2位
さしさわりなく地道にやっていたうんこが首位に




終わったのは朝10時くらい
睡眠
極寒
起床
夕方・・・5時半
力が抜けた。身体と心の
グダグダして後、夜8時過ぎに帰路につく


帰りのエレベーター内のようす
おつかれ

うぇー明日仕事だ




9時過ぎにマイタウンに到着
帰り道、狭い路地のカーブを原付で通行中突如前方から車が・・・


急ブレーキすると後輪がスリップして原付が激しく転んだ
キタオカはクロックアップをして脱出するも地面を転がる原付のブレーキがいがんでガタガタに。


何も言わずに車は行った


あんなとこに入ってくんなカス、勢いよくカーブ曲がってくんなボケ
↑俺にも同じことが言えますが




晩御飯はキムチなべでした
あれ?なんか昨日食べたような