てめぇ!わかってねぇだろう!?


俺は、スペシャルで、2000回で、
模擬戦なんだよォ!


キタオカの今年を振り返る
第三四半期

季節は夏
消える飛行機雲〜僕たちは見送った〜


そんなものとは裏腹に、
こちらに悲しみの残らない別離を果たしたり
ある種ターニングポイント


俺の2008年はここで既に終わっているといってもいい
後はとくに目新しいこともなく一日一日仕事をなんとなく消化する日々
思えばこの頃は本当に学生時代とかを羨んだなぁ・・・
社会人になってからずっとといえばそうなんだけれど、
まだ社会人になって半年も経ってない頃なのに大学に通っていたことすらずいぶんと昔に感じられて
今自分がやってることが理解できずにセンチメンタリズムな感じになっていた



明日は遂に2008年最期の日
みなさん今年にやり残したことはないか?!
俺は明日も朝から仕事です!ガキ使が楽しみだ!