舞い上がらず

昨日の飛翔滑走翼予定地は取りやめになりました。
ので本日。

















あまりに横に開かない肩に我慢できずに色んなところを削りまくったりぶち切ったりしてしまった…普通にポージングとってる分には気にならないんだけど断面は偉くばっちいことになってます。あと切らなくて良かった部分の失敗のおかげでなんかクリアランスが緩くなってしまって残念。
満足いくレベルまでは至らなかったもののだいぶ開くようになってポージングが決まるようになりました!



今年を振り返る
第二四半期
ついになりたくなかった社会人になりました
プライベートでは色々ラッキーぽいこともあり、しんどいながらも希望を持っていましたね


振り返るとダブルで心労を抱えているような状態だったのだろうと思う…まあいい部分も勿論大きかったですよ



ところで全く関係ないのですが、仕事を終え帰路につく電車内の電気がぱっと消えました
いや、ついさっきのことです



今年を振り返るのも残り半年、…こっから書くこと「なんも無ぇ」
とはいいつつ明日も書きます
多分



さあさっさと帰ってイナクトを作らないと!