舞い上がりなっ!

飛翔滑走翼予定地



いやぁ師走でございますなあ
今年は仕事のせいか不況のせいかクリスマス感を
全然感じずに過ぎました
まあ今まで感じたクリスマス感なんて孤独な寂しさくらいなもんなので感じなくても全く問題ないんですよ。


しかし仕事をしてるとほんとにテレビを見れない、見ない!
ぐんぐん世間の流行から引き離されてる気がしますねー
それもまた季節を感じさせない由縁かもしれません


今年の第一四半期
年明けは今は亡きゆうちょ宅
これだとまるでゆうちょが死んだみたいだね

卒業制作に追われていた時ですかね…起きては作業、気絶するように寝て起きては作業…以下繰り返しの日々
同時に卒業旅行の計画にも追われていましたね
ついでに遊びの予定もいれまくってたな、こんな遊べるのは人生で今の内だけだって具合で!まあそれがあながち間違いじゃないのが悲しいな…社会なんて!


3月は卒業旅行、卒業式。


寂しくも達成感を得た卒業!
卒業式体調不良で出てないけど!
卒業!卒業しちまった!


大学は一生卒業したくなかったな。あー女の子は2年に一度変わるくらいで。



そんな感じ。