モーガン

我が魂はZECTと共にありの図


タツで寝てしまい、結果疲れる休日ってどうよ



以下、自分自身へのクリスマスプレゼント多すぎだよ!!



















M-1、今年は全体的に面白かった。ザ・パンチ以外は・・・まぁキンコンも大概なんだが
俺の中では上位3組はオードリー、笑い飯モンスターエンジンだった
ノンスタイルは好きだし優勝できて良かったと思う
でもどうも優勝できるほど面白かったかと聞かれれば「うーん」となってしまう
まぁ審査員が彼ら寄りな気がしてしまったというのもその一因


ナイツはなんだろう上手いし面白いとも思うけど爆発的な笑いがないというか安定してる感がありすぎる


オードリーは斬新すぎる。なんだろうあの面白い漫才スタイルは。
しかしキャラが固定されすぎて(素っぽいけど)末永く存在し続けるのが難しそう(一発もの的雰囲気)


笑い飯はあまり飽きがこなくて面白いんだけどなぁ、そろそろ優勝させてあげてください


モンスターエンジンは暇をもてあました神々の遊びと左側ピンの大量生産!しか知らなかったんだが
ちなみにどちらも面白いんだが・・・やはり漫才も面白かった。センスを感じる。


ダイアンは前半がくどかったな。でも面白かった。でも去年M-1出てたこととか完全に忘れてた。
完全にサンテレビのイメージだったが覆された。とても面白い。


U字工事はまぁうん、確かに懐かしい感じがした。まぁ面白い。
きっと栃木の人はもっと面白いと感じているだろう。現在栃木在住のこたろー君に聞いてみたい。


キンコンはまぁもうええやんって感じ。漫才上手いと思うしそこそこは面白いと思うがホントそこそこ
もうやめとけと思う。


ザ・パンチはなんつーか所詮は日常バラエティの中でそれなりにウケていつの間にか消えていくコンビという
ような雰囲気がひしひしと伝わってきた・・・まぁ確かに普段はもう少しは面白いと思うが決勝にまで上がって
くる器ではないかなと



今年はほんとレベルは高かったなぁ
なんにせよ関西の人間としてはノンスタイルが優勝というのは嬉しいことなので祝福したいと思ひます