ムテスシ ルブジビンイ


昨日夜更かしをして完成させたイラスト、スペルまちがってたよ!!
戒めの為にそのままにしておきますが「Melly」になってたよ…正しくは「Merry」
寝るときに「あっスペル違うかも」と思ってずーっと気になってたけどやっぱち間違ってた
下書きの段階からして間違ってるので直すのめんどかった。


さて、バタヤン改めぜんまい侍が正月こっちに帰ってくるとかで
私めのシフトと照合したところ1月5日くらいしか合致しなかったので
即その日に決定しました・・・・・何が?いや、勿論遊ぶんです
仕事が忙しい忙しいといいながらも何かと遊ぶ機会も増える年末年始ですね
1月5日予定があいてる方は是非名乗りを上げてくだしあ


そもそもの言いだしっぺがのほほんとしたぜんまいどんのことなので
例の如く内容はふわふわしております
一応西宮北口にできたショッピングモールに人が溢れかえってそうな正月に
男数人で行くというまたしても自らに試練を与えるようなことを考えています
ぜんまいが買い物がしたいといったから
一度行ってみたかったしね
男物は相変わらず少ないようだけど噂では有名なお店も結構入ってるらしいし
まぁいいんじゃないかなと。

買い物して適当にだべるくらいなゆるい感じでいこう


「見えない敵」
ひぃっ! ダララララ・・・!


ひぃぃぃっ! ダララララ・・・!


うぉっ!! ガキーン!


ちょっ!! ドゴーン!


ぐわっ!! グラッ


っぐ・・・! ズデーン


脱出! ズバーン


ふははははは!


これほどやられる姿が似合う主人公機はいない!
さぁ早くガウェインをよこすんだ!!