終わりと始まり

おひさし
いやぁ、仕事には慣れても嫌なもんは嫌だねーまあここはそんなことを愚痴る場ではない


うだうだしてる内にギアスが終わりダブルオーが始まってしまいました
ギアスは面白かったんですがやはり2期は迷走してたように感じます…オチは悲しいけども納得と感動できるものだったかと。さようならルル!!

ダブルオーはまだ3話ですがぼちぼちって感じですねー



最近めっきり玩具を買ってない!最後に買ったのがHGのダブルオーだなんて…
まだくんでません。コンクエスターも当然放置。プラモは悪くないけど時間もないし、労力も…やはり完成品トイというのが気軽で良いな

制作を妨げている最大の要因はご存知スパロボZ。滅多にゲームしない俺がやる希少なゲーム。まあなんか色々カオスな内容ですがそれなりにそれ故に楽しんでいます。今回は途中で投げ出さないようにしたいところ!シンとかグラウ゛ィオンとかを少しひいき目に、ゲイナーを大分ひいき目に育ててます。とはいえみんな均等に使ってるのでレベルとかは平均的ですよ。

今42話くらい…まだ先は長いようで、楽しみます。