頼り無い

ザ・寝不足!!
仕事っやりたいことに追われる日々。



さてそれなりに前の話ですが男友達と二人でショッピングモールのランチバイキングに行きました。回りはカップルや女の子連ればかりでしたが取り立て意識することもなく堪能しました。
たまにはこういう優雅なのもいいなーって思いました。デザートの種類が多いのはいいことだ!


こういう自由な時間をダラダラ…いや…伸び伸び過ごせれば幸せです。相変わらず女の子に縁はありませんが…



オフシュ改め…?ロボット魂ですがナイトメアフレームもまだ本気なようですよ!!
魂Web限定でグラスゴー・無頼(カレン機)のコンパチ、そして何を血迷ったかサザーランド・エア!1期終盤ブラックリベリオンでセシルさんが搭乗したアレ!


そして正規ラインナップに斬月、暁!主人公機蜃気楼!しかも蜃気楼は完全変形、ゼロビーム再現!…だけに止まらず…なんと絶対守護領域のエフェクトパーツまで付属!!!嬉しすぎる付属品にテンションが上がってしまいますね〜。アルビオンも順調に進行中のようで一安心。エナジーウィングもちゃんとついてきそうです。


12月発売の紅蓮可翔式もかっこよくて楽しみ!!



というわけで今日は買ってきたフィギュアーツカブトとオフシュ無頼2種で遊びます。