絶対守護領域

ミラージュ!!


ヌッ
あ〜久しぶりに何か書こうかと思ったけど
特に話題が何もないな〜
とりあえずロボット展を今年も後輩たちが開いていたことに驚愕と感銘を受けました
いやぁ、ちゃんと継いでくれたんだというのはなかなかに感慨深い
しかも結構しっかりやってるみたいでなおのことなんだか嬉しくなりました
塚尾はなんのためにあんな創作活動してんのかと思ったらロボット展用だったんだな
先輩から花を添えるとはなかなか粋なことを。当然帰りに後輩たちに飯をおごってやったよね?


飯をおごるといえばケチな僕が珍しく友人○端くんにメシをおごってあげました。
来月に上京するらしいので餞別です。10倍にして返してくださいと約束をとりつけておきました。
約半年ぶりに会ったわりに全くそんな気はせずメシくって近況など色々しゃべって別れました。


うんまぁブログを更新していかないとな。
勘が鈍っているようなのでリハビリしながらかいてこーかと