厄介な存在

七夕だというのにダウンな気持ちになることばかりだぜ
最近少しはタフネスマインドになってきたかなと思っていたけども
できもしない仕事を自分なりに短期間で頑張ってきてたつもりなのにダメ出ししかされないし
なんか理不尽な要求ばかりされる。社会ってのはそういうところなんだろうと思うし
あんま気にしないようにはしてる(それはどうなんだ)がいつまでも気張れるほど人間ってのは
丈夫な精神してないと思うんだよ。


プライベートのほうもなんかもうね、ダメだよ。
なんなんだよって感じ。


おかげでダブルパンチ。いいことなんざ一つもない。
今楽しみなのはギアスとキバの放送と玩具の発売と週末の地元の友達との飲み会くらいだよ
このへんの支えがあってよかったよ


ほんとなんなんだよこの世の中は、社会人は病む図式が出来上がっているんだぜ。