趣味の世界

仕 事 が 忙 し い


いや、忙しいといえば忙しいのだがそうというよりもなんだか大変
時間とかね
明日も通しだよ


最近流行ってるのこれ?ということで隣の塚尾さんにならってボキもやってみたよ
なんとも凡庸だな、しかしブログ年齢51というのは・・・


なんか今月いろいろ買いすぎて財布がピンチ

忘れてたなんかきたもの。

フィギュアーツ発売が決まった時点で既に興味を失っていたのに結構な金を持っていかれたぜ


投売り500円で買ったもの

ガロ見たことねーにもかかわらずこのシリーズは出来がいいという
当時の情報と値段にそそのかされて買っては見たものの邪魔で仕方ない
造形的にはすごいけどクリアランスはイマイチだね


一足遅くクラウザーさんも購入した



リボルテック間接マジめんどくせー
慣れれば範囲的には優秀な可動なんだろうが動かしにくい時点で
なんかもう面倒くさくなっちゃうよ


キョンきた


SOS団集結。朝倉、鶴屋さんも発売するとかでなんつーハルヒ構成


初S.I.C












間接がちょっと緩いけどかっこいいね。
サイズも大きいと所有感は満たされるけどやっぱ置く場所に困る
しかし遂に手を出してしまったかS.I.Cに・・・
まぁ他シリーズを今更集めようとかはさらさら思わない(つもり)
まぁ電王シリーズだけでも結構な大変ささ・・・