文字文字君

本日は休日なり。昼まで寝てました。
しかし尋常ならざる暑さやね・・・夢の中でまで暑いな〜って話をしてた
クーラーつけて(夢の中で)涼しくなった気がしたけど気のせいだったらしい
そういえば情景がどこか夏っぽかったなぁ


とはいえ7月ですから夏といっても過言ではないですね

それはさりとて
用もなくノリオがきてようつべで成田闘争の動画を貪るように見ていました
こんなんあったとは知らなかったとゆとりっぽいことを言ってしまいます
ぶつかりあう機動隊員と武装蜂起した人らを見ていて三国無双を連想したりしたのも
どうかと思います。しかし近代の戦を見た気分になりました。


地元飲み会決定!
前々からやりたいと思いながら予定が合わなかったというよりも予定をあわせる、聞く
のがめんどーでやってなかった飲み会をしま〜す。来週の土曜で〜す。
現時点でしまだ、爆破猿、su-syu、ノリオが参加でーす。こたは栃木なので無理でーす。
にわくんは返事ありませーん(T▽T)
よくよく考えたらノリオ以外はいつぶり?卒業旅行以来?と考えると結構久々の再会になりそうです。
まぁみんな地元にいるからそこまでありがたみはありませんがね!!


そして今日ようやくツタヤの会員証を作ったよ・・・
この今更感が俺にはプレッシャーだったがなんとか作れたよ!
早速当初の目的であった仕事に使う用のCDとせっかくなので何か借りようと物色
いきものがかりのアルバム借りて帰りましたが良いですね。
前から少しはいいかもと思っていつつちゃんと聴いてなかったもんで、好きな感じの曲が多くてよかったよ
これからはツタヤをちょくちょく利用しよう!!ほんと今更


スパロボZのPVを見ましたが戦闘画面なかなか進化していますね。
発売が楽しみです。とはいえ発売予定日の9月25日に出るとはこれっぱかしも思っていませんが;



玩具情報局
魂webが更新されました〜
フィギュアーツカブト、無頼(ゼロ機&一般機)は10月下旬ですか・・・
遠いようであっという間な気がします
でもって今月発売予定だった地獄兄弟、オフシュの紅蓮弐式が8月9日に延期されてます
まぁ給料日直後になるので助かるといったら助かりますが残念といえば残念です
どうも北京五輪の影響みたいですね
ランスロットコンクエスター、フィギュアーツデネブは8月下旬
SICソードフォーム&モモタロスが7月26日・・・ほんと迷うわ
あとfigmaキョンの発売日が7月12日に決定しました。よかったよかった。
あと一週間で届くわけだね!!みくるは未だ不明ですが・・・


まぁそんなところで。