ヤス月給

ほんに社会とは理不尽だらけであるな。


だから・・・









コーネリアR2登場にタイミングを合わせたようなリリースだったオフシュグロースターコーネリア機。相変わらずマントが可動をいかんなく殺してくれるぜ!!まぁしかしかっこいい。今月は紅蓮弐式か・・・来月になってやっとこさR2の機体(でも流用)のランスロット・コンクエスターが発売!!今のところほぼ活躍してねぇぇぇ!!
無頼はどうやら10月の模様・・・9月は夏休みですか・・・?


今月もまた大変な多々買いが俺を待っているぜ
リボルテック クラウザーさん
figma キョン、みくる、フェイト、こなた
フィギュアーツ 地獄兄弟
オフシュート 紅蓮弐式
迷い中(SIC 電王ソードフォーム)


多い・・・ほんと多い・・・プラモもなんか出そう。どうしよう