おもちや

おひさし


メカコレのヴィンセント購入しました。全く手をつけてない!明日から4連勤!
つまりしばらく手をつけれないということなんだけど、さてどこまで手をつけるか…
普段は部分塗装+スミイレ程度、力いれてもスプレーで全体塗装するくらいだしな〜
ヴィンセントの成型色もイメージと少し違うんだ!だが手間をかけている暇もない!
スタイルが若干微妙なところはあるのはまぁまだいいとして不満点はこの武器。
MVS発動状態は赤くなり、腰に収納してる状態ではグレーなわけでそのパーツが一対しかついてない!!
つまり常に発動常態か常に収納状態になってしまう!!バンダイ2セットつけとけやぁぁぁ!!
バンダイというかギアスのプラモ作ってる事業部への不満か。


静岡ホビーショーのレポートが各所から出てきましたね〜。


で、上の話と繋がるのは…ホビーショーでメカコレの新製品としてランスロットコンクエスターの
サンプルが上がってたんですが問題のアゴがなおってねぇ!!しかも発売は夏でそれ以外の発売情報なし。
出来がイマイチな上ラインナップもさっぱりとなるとね〜


そこで素晴らしいことになりそうなのがオフシュートですよ。
な、なんとあの、あの待望のガウェインが参考出品ながら展示されていたのさ!!
顔は非常に微妙だったけどあくまで参考出品なので改善して是非商品化してほしい。
サイズも申し分ないビッグサイズ!!
それだけでなく無頼ゼロ機やセシルさんの搭乗したサザーランドまで…
当然商品化が決まってるわけではないにしろ実現度は高まった!!
ランスロットコンクエスターはメカコレと同時期くらいに出るんだよな…わざわざ潰しあいを…
まぁそれよりも紅蓮可翔式を早く出すんだ!!


フィギュアーツでGガンのドモン…予想斜め上のラインナップとはまさにこのことだ!
しかもNEXTアイテムのシルエットはあからさまに師匠!!これは買わざるを得ない。


三国伝はリョフあたりから買ってなかったけどラインナップがなかなか素晴らしいなぁ
とまた興味は涌いてきた


さぁて…今月の多々買いはあと…
リボルテックグレンラガン
装着・キバガルル&バッシャー
オフシュート・グロースター
figmaキョン、なのは
劇場版電王ファイナルカットDVD

かな。