うじゃー


フィギュア王にてフィギュアーツデネブ(色なし)確認!
い、イイ出来だ!!
しかもオプションパーツが…!
ペロキャンとカゴ…そしてラジエーターことスイカヘッドが!!
買 い だ !!
もともと買うつもりだったけどな!


さて仕事の関係で本格的なラジコンを購入予定
といってもズブの素人なのでこの2週間くらいで得た知識しかないですが
初めてで揃えようとすると4万くらいは飛びます
キット(ボディ、モーター入り)、プロポセット(アンプ、サーボ、受信機入り)、専用バッテリー、プロポ用の単三電池8本、工具、塗装用スプレー、充電器、(放電機)など必要なもの満載。
大人のホビーです


コードギアス
やはりギアスは面白いな!
ロロのギアスはザ・ワールド!まぁ時を止めるというと少し語弊があるようですが、
ギアス有効範囲内の人の意識を止めるって感じでしょうか。


キバ
先週ガッカリさせられただけに(?)今回は面白かった
名護さんの落ちぶれっぷりはえー!wそして短絡的だ!
パクられちゃってどうしよ〜♪演技はやさぐれ名護の方が安心して見れた。加藤クンクン!
朝っぱらから子供番組で昼ドラみたいな話してんじゃねぇw
次狼さんの悪役っぷりが!そして早くもイクサ装着3人目…
音也が遂にカッコイイところを!しかも変身したら超つえー!!
いつもの引きだけど今回は演出が良かったので許す。
来週遂にドッガフォーム登場。武器がハンマーというライダーでは斬新な装備なのでアクション面などに期待!