バ〜イン バ〜イン ちちがバイン!

最近心なしか金遣いが粗いような気がしなくもないので…


玩具購入予定表

今月
装着変身ゼロノス ゼロフォーム
figma 長門
○フィギュアーツ仮面ライダー1号
△フィギュアーツV3
△HGスローネアイン
×DXキバットベルト


装着ゼロフォームは当然店頭で発売日前日(2月22日)に購入。
figma長門はどこで買うか悩んだ結果、結局amazonで予約…発送予定が2月17〜19日と発売日より大分遅れるようで、そこはまったり待つからいい。問題は発送が遅延するほど注文がきていること、現にamazonのおもちゃ売上?のランキングで1位だったし…つまりこれマフラーつくのか?!って話で。まぁつかなければつかないで諦めるしかないのだけどグッドスマイルカンパニーのパートナーショップであるからamazonで買っている身としては複雑だ!!すげぇついてなさそう!ついてて!


フィギュアーツは手にしてみたい一品ではある。けどFIRST系のはあんま惹かれんのだよな…デザインはかっこいいはずなんだけど。1号だけ買おうかとも思うが、どうせ買うなら集めたくなるのが自分の性。幸いゼロフォームと発売日一緒だし店頭で決めるか…


プラモを作っている暇がない!まぁどうせほぼ素組みなんだけども…まだキュリーとヴァーちゃんが箱のまま残ってるんだよ。これ以上積みたくは無いからスローネ買うかどうか微妙。乙女ティエレンの欲しいんだ。
まぁスローネツヴァイが出たらハムフラッグでフルボッコにしてやるけどなっ!!発売する頃に本編がどうなってるかわからんがね。


キバットベルトは…少なくとも今月は買わんだろうな。杉田ボイスには惹かれるが…ありえないけど3000円以下なら買うw


来月
装着変身キバ
◎figamaルルーシュ


言わずもがな


さて、いよいよ卒展も近づいてきやがったというのに一向に制作のやる気が起きやがらないキタオカはやる気を出せば一日で済みやがりそうな作業を1週間近くダラダラやっていやがる始末で…まぁきっとなんとかなりやがるんじゃないでしょうか…後2週間しかありやがりませんがっっっ―!


ムゲンバイン楽しいなぁとシコシコ色んなパターン組んでいた
写メなので画質は悪い。デジカメ刺すとフリーズする忌々しいボロPCめ!!

左がへび、右が犬。犬がメインで余りで出来たのがへびだ!逆関節脚は男のロマン

犬、別角度。










余りで出来たもう1体

わに…なんか俺こいつ見たことある…何なのかはわからない


3体合体

合体のパターンもこれまた色々組み換えてて、たまたま今この形態だっただけなんだ
画質悪すぎてよくわかんないだろうけど!!!


ムゲンバイン初めて買ったけどこれは面白い!また新しいの出たら是非買いたい。


早くCLIMAX-Dデネブの応募券送らねば…