OO

ガンダムOO
まだ見分けもあまりつかないのにキャラ出過ぎなんだぜ・・・
しかも予備知識がほとんどない俺にとっては置いてけぼり感が・・・いやまぁ大体理解はしたんだけどね
その割に単純なヴィジュアルインパクトが薄い気がしたなぁ、掴みの1話だというのに。
CMで流しすぎて大体見ちゃったからなのか、あまり期待せず見たからなのか
主役4機は今のとこなんともいえない・・・
主人公の声がデスノのライトにしか聞えません。いや、好きだからいいんだけどね。
エクシアにボコボコにされたかませキャラからオレンジ臭がして期待させてくれるぜ。
正直まだなんかわけわからんという印象しかないけど面白そうな要素は感じたので今後に期待したい。