憑かず離れず

電車斬り!

ライナーフォームださいださい言う奴らそこに並べ!!
俺がまとめて喰らい尽くしてやる!(その正常な判断基準を)
ライダーに慣れているからなのか別の要因があるのかはわからんが許容範囲がダイブ広い俺。
クライマックスフォームの画像が出たときも驚きはしたけど電王だしこういうのもアリだろと
そして案の定結局みんなあの「てんこもり」にニーズを感じているじゃないか!!

ライナーフォームに関してはデザインの時点でそこまでひどいとまで思わなかった俺の感覚麻痺っぷり。
むしろ「かっこいいんじゃないか・・・?」とすら思い1週間も経てば「いや、かっこいいだろ」に変わっていた
それをみんなよってたかって「ださい」「酷い」言いやがって!・゚・(つД`)・゚・
電王だからイイジャン!良太郎だからイイジャン(センス無くても)!
ただダサイんじゃなくてダサカッコイイんだよ!それが電王の魅力なんだってばよ!

と涙目で力説しておきます。

良太郎と侑斗のかっこいい友情にウホッとかBLとか言う奴帰れ!!
いやまぁ個人で楽しむ分には3万歩くらい譲って目を瞑っても場を弁えず腐るのはやめてくださいマジで。


今回はこれといって内容について「特に言う事はない!」
いや、ないこともないんですが既に色んなとこで語り尽くされてるのを見て僕もお腹いっぱいなので割愛。
次回ついに敵側?の人間キャラが!そしてようやく(久々に)リュウタにスポットが!
残り1クールほど・・・
短いとも思うが普通に考えれば昨今1クールで終わるアニメも増えているしそもそも普通のドラマも大体1クールだし
まだまだ色々と展開し謎を解消し盛上げ〜とできるので最後までクライマックスでいっちゃってくれ!!



CLIMAX-D

CLIMAX-D 仮面ライダー電王 モモタロス

CLIMAX-D 仮面ライダー電王 モモタロス

CLIMAX-D 仮面ライダー電王 ウラタロス

CLIMAX-D 仮面ライダー電王 ウラタロス

CLIMAX-D 仮面ライダー電王 キンタロス

CLIMAX-D 仮面ライダー電王 キンタロス

デフォルメされたタロウズのフィギュア。欲しいけど一体2000くらいと装着変身並のお値段なのは高いっす。
サイズ小さくして安くしてくれればいいのに・・・とはいいつつ購買意欲が高まっている。
ちびボイスも集めたいがブラインドBOXで一箱700円とかやめてよ・・・気が向けば2つくらい摘んでみるかもしらんけど
ちびボイス 仮面ライダー電王 (BOX)

ちびボイス 仮面ライダー電王 (BOX)




ところでデンオウベルトをアマゾンで38%オフで注文し発送された翌日。
ミ○リ電化のちらしが入っていて50%オフで出ていた・・・500円ほど違った・・・
今までずっと堪えててもうこれ以上下がらんなと思い注文した矢先であった。
ベルトなんか小さい。まぁいいけど。パスかざしてフルチャージまでが長いのがやっぱ不服・・・
しかしこれはケータロスが欲しくなる。
ゼロノスベルトが今アマゾンでずっと40%オフなのだが・・・さてどうしたものか。