吐き気を催す邪悪とは

画像はランダム

例の斧女事件で最終回放送自粛とかでなにやら話題になっていたスクールデイズというアニメ。
なんか鬱な内容らしいし一度たりともちらとも見ていなかったんですが、
今日ちょっとした用事でウチにきたノリオが自分の家が低回線だからってわざわざウチのニコ動で最終回を見始めました。
初めは昼ドラみたいな愛憎劇に笑っていたんですが・・・
なんすかあの後編・・・顔こそ笑っていましたが気分悪くなった・・・
主人公の死んだ時の目が魚みたいだった。生首。
みんな気が違っていてみんな死ねば解決じゃねぇかと思いました。
てか高校生かよアレ・・・斧女の事件なくても放送規制されてただろって思いました。


髪切りに行って、
明日面接なんすよねーでもあんま短くしたくないんすけどーお任せします
なんていったもんだから普通にリクルートカットにされて激短くなった・・・
ミディアムが好きなのにまた伸びるの待たなければならんのか・・・
つーことで明日は面接(?)6時半起き。


装着プラット&モモタロスジョーシンに買いに行ったら・・・
棚卸だとかでやってなかった・・・orz

仕方なく片道10分くらいかけてミドリ電化に行ったら・・・
置いてない・・・つか品揃え悪すぎ・・・

しゃあなし戻ってきてザラスに行ったら・・・
値引率低すぎる・・・他より300円くらい高いて!


と思い今日購入は諦めてザラス向かいのダイソーでお菓子を買って帰った。
明日の選考が昼過ぎには終わると思うので帰りに買えるだろう。