ROBOLABO

※本文に関係無い画像

今日は急遽地元ショッピンモーに友人らと行きました。
ノリオ、猿、su-syu、僕とちょっと珍しい取り合わせな気がしないでもない
昼飯はフードコートでポムの樹を初体験した。
普通のにしときゃいいものを「おろしオムライス」とか頼むおろしスキーな僕。
いや、まずくはないんだがなんというか生理的に・・・
とりあえず横でニンニクたっぷりのラ・メーン食ってるsu-syuが臭った


その後メンズ服屋行脚。
隣接するアウトレットにも足を運び、スタバで猿オススメのキャラメルフラペチーノとか飲みつつ。
ノリオと猿の鼻毛がバルドナ・ドライブで衝突がどうとかくだらない話をしつつ。
僕は結局ジャケット1着だけ買いました。8000円もしたけど。
とりまきどもにおだて勧められて「乗せられてやっよ」ということで購入。
いやまぁ試着してる段階で中々イイじゃないかと思ってたんだけど値段で葛藤してたのさ。
猿もジャケットを1着、米田崇修もなんかアウターとベルト等買って大体1万くらいの出費だったわけだが
皆さん購入された服の方、ご自宅帰られて試されてみていかがだったでしょうか?
僕は良かったと思います。
今回のショッピング発案者のノリオはなんやかんやで使ったな。23000くらいかな、金持ちだね


あ、僕服以外に雑貨屋で腰にぶらさげれる携帯ケースみたいの買ったんだけど
ロボの形しててこれが可愛いのなんのってさ。


前回大学連中で服買いに行った時は時期が微妙で品揃えも夏なのか秋なのかって感じだったですね
前回来れなかったあきちゃんと一緒にまた行こうということになってます。まだ何も決めてないですが
熱血漢もその時は一緒に行くから呼んでくれと言ってました。お金との戦いです。