うんだかだー

びゃぁぁぁお久しぶりです
前回のボーリングの引きのまま2週間が経過してしまいました。
全く興味はないと思いますが勝ちました。当然俺の力は全く不必要な形で勝ちました。
でも俺がスーシュの気を抑えていなければきっと奴はスコア200をたたき出していたに違いない。


まさかの一週間後、野球をするハメになるとはその時誰も想像してなかったんだが
野球は大変です。ということで次はテニスです。10月か11月くらいにね。
学生のうちにできるだけ遊んでおいた方がいいと思うキタオカなのです。


まぁこの2週間何が忙しかったかというと当然ロボット展です
もう2日前に終わりましたが、相変わらず大変です、肉体的にもですが精神的にも殺気立ちます
タオル捨て男君はロボット展にも強襲をかけてきました。俺は関わってませんが。
最後の学祭終わってしまいました。
大変だったという思いが今は強いですが少し時が経てば楽しかった思い出になることでしょう


さてクリアすべき項目はまだまだ残っております
・今月29日の2次選考、なんとしてでもここで決めておきたいというのが正直なところ
・卒業制作、ロボット展にかまけてる間何一つ進行していないので本腰入れないとキツイです。プレゼンはいつですか?
・貯金、というよりバイトが週末に2日ないし3日あるのは心身ともに疲れるしうざいです。でも金が必要。
・やっぱかのj・・・(略


安息の日は来ない!



ノリオにACE3借りたので昨日の夕方からプレイしてたら今日の夕方にクリアできた。
みじかっ!!1しかやったことなかったので、ダイブ印象が違いました。1に比べればダイブ良くなっている。
ずっとゲイナー使ってましたが。一通り演習で使って満足しちゃった。
2週目も3ステージくらいやったけどDXが使えなさ過ぎてコントローラーを置いた。
そういやナナジン出てないな・・・



電王
「バーカ、カードはお守りじゃないんだ。使うときに使わなきゃ意味無いんだよ!」
前回良かった。侑斗かっこいい。ゼロ組の評価がまた上がった。
今週のはまだまだネタふりとなんか大人の事情の繋ぎ感があって間延びした印象だった
ストーリー進めようとするとこうなるんだと思うけどね
今までのギャグ全開ってわけにはいかないだろうから濃度が薄れてちょっと物足りない気分になるのかも
しかし次回はウラ&電車大活躍な感じで楽しみだがバイトがあるのがうざい。


グレンラガン
キタン熱い・・・かっこいい!ゲッターっぽい!そろそろクライマックスですね。