いい具合に壊れてきました

明日は遂に待ちに待ったボーリング甲子園じゃーい!
就活・バイトなどは人に多量のストレスを与えるよねー
遊びってのはたまりに溜まったストレスを解消できる効率的な手段なのさ!
チームK戸学院のノリオ・すーしゅ・しまらは間違いなく強敵…!
それぞれ安定して高スコアをはじき出すA級ボウラーよ!


だが負けごとを言う気はないぜ!
そんなつえぇ奴等と戦えると思うとオラワクワクしてきたぞ!
と戦闘力70(アベレージスコア70)のこの俺が言わせて貰うぜ!
対する我等が連合チーム「シコシコスチーム」
O人K学、R谷、K大、T塚Z形の4つのキャンパスの夢のコラボだ!
猿、こた、あは、俺の4人で構成されるのさ
エース猿、戦力未知数のあは、不安定だが決める時は決めるこた、そしてオマケの俺!

ルール上3on3が基本らしく、チームが4人でも成績のいい上3人のスコアで競うらしい!
それってつまり一人要らない子に…お、俺かー!そうなる気はさらさらないぜ!
俺の秘密特訓で鍛え上げられた左ケツ筋から繰り出される安定フォームをなめてもらっちゃ困るぜ!そうさ、俺はCOOOOLにやらせてもらう!言い訳なんてダセェことはしねぇ…そんなもんは男じゃねぇ!それっぽいことを俺が言ったらきっとそれは冗談だ!ボケだ!今回ばかりは本気だぜ…意地と意地とのぶつかりあいだ!!!!!
行くぜ神BG院3人衆ども!この俺率いるSSS(トリプルエス)が正義の鉄槌をお見舞いしてやっからよぉぉぉヒャーッヒャッヒャッヒャ!!