穴掘り掘り

月曜はー服買いにーいきましたよー梅田も行きたかったけどー
諸々の事情でーいつも通りーイオンショッピンモーに行きましたよー!
上3着買った。もっと買おうと思ってたがどうも渋ってしまった。
でも家帰って計算したら想定予算きっちりだったのでこれでよかったのかもしれない…
買った服は特にハズレなしです。しかしどれも秋物。まぁ今更夏物もねぇ…
とある店でお買い上げ5000円以上だとチャームなるもんが貰えたんだけどこれ何に使うの?
誰か教えて!


電王
野上姉弟のバイオレンスなケンカっぷり
愛理さんもキレる時はキレます、そしてやっぱり怒らせたら怖い人でした…
というかあのとても漢方とは思えない毒々しい飲料(?)(しかも凄い異臭)
あれはさしもの良ちゃんも怒りますか。

デネブとアーッ!
このコンビいいな、不幸とドジでもうえげつない!憑依モモとのかけあいも新鮮だ・・・

みのもんたイマジン
オウルのリペの頭部換えがまるわかりだけどいいキャラしてたヨ

ホージーのダメ夫ぶり。
制作側から既につっこまれているが電王はホントにダメな男がいっぱいだなぁw

ボイスターズシャウト
誰もが胸からビームだと思っていたら大量のミサイルを撃ちこまれました
ベルトからしてそもそもイメージだとかチャクラだとかで形成されるものなので
あの質量のものがどこからとかいうことはツッコミません、おそらくなんか光ってたので
そっから生成されたんでしょう。
モモの「おめぇを打ち上げてやっよ」ってな宣言通りの倒し方で良かった。
あ〜クライマックスフォーム装着変身欲しいなぁ、なんでラインナップされてないの?
バンダイさんたのんますよ…

ゼロノスチーム
ライダーチケット最後の一枚を川にためらいなく放り投げる侑斗かっけー!
「こんな程度のことなんだよ!」いいなぁ〜、ゼロ組気に入ってたがますます株が上がったわ
最後にふたりでチケット探してるのも微笑ましい。よいよい


来週もゼロ組!
ガンも出張るようなんで期待。やっぱまだ各個別フォームにも活躍してもらいたいもんね


Action-ZERO
ラジオ音源で完全なフルではないんですが聴いた。
劇中で流れた時は音も小さくよく聴き取れなかったので微妙かな〜と思ってたんですが、
というか何回も聴いてるうちにといいますかこれかーなーりーかっこいい!
ちゃんなかの声もいいし大塚ほーちゅーがこんな曲を歌っているなんて!言わずもがないい声
とりあえず侑斗の「言っておくかなり強いぜええええ!」の部分が気に入った
「ぜえええええええ」がいいんだ!


時にデンガッシャーを買いました。劇中のようには到底いきませんが4つのパーツをガチャガチャ組み合わせて違う形態の武器になるのはなかなか面白い。サイズはまぁ例年どおりミニマムです。特にロッドが全然ロッドじゃないし、ソードは剣先が小指くらいしかないしって感じ。まぁ慣れてますし、わかってたからいいんですが。アックスは小振りだけど斧なだけにまぁいいと思います。ガンはでかくて一番劇中に近い感じでいいね!それぞれの攻撃音が入ってて良かった。あと基本4フォーム以外にウィングのハンドアックス&ブーメランも再現できます。流石に専用音声はないですが、4通りから5通りになるってことで満足度が変わります!
アマゾンの値引率がいいのでコツコツ買い増していこうかなと…
とりあえず次は電王ベルト→ケータロス→ゼロノスベルトって感じに。