幸運の星

画像はランダム

ウチのおトイレに誕生日大全というぶあっつい本が置いてあった

本来、占いだのを信じない俺であるがこれは、これはなんかスゴイゾ?!

まぁこの本のメインコンテンツとしては星座と誕生日366日で分けられたそれらに該当する人の各性格やら。
まずはマクロに…ということで自分の星座パイシーズを見て驚愕!ズッバズバ当たっているものだから笑ってしまった。
誕生日のわかる友人たちの星座を見てみる
ちょっと微妙なヤツもあるんだが、明らかに当たってるなぁと納得できるのが3割
ちょっと違うとこもあるけど大体当たってるってのが7割
つまりアレだ、「全く違うやん」ってのがない!!
15人くらい照合したがほんとに。
しかも「そこそこ当たってる」7割の方の内容がまただいたい70%くらいは当たってる
始めてかもしれないこういう性格診断的なもので素直に信じられてしまえそうなの
とにかく当たってるんや!
全部書いてやりたいくらいやけど長すぎるしそれはできん。
とりあえずジャパン当たりすぎてて爆笑した。
切腹の人やゆうちょ、純ちゃんもなかなか当たってたと俺は思う!他の連中もおおよそ当たってると俺は更に思う!
要望があれば、またそのうち持っていこうと思う俺!とりあえずジャパンのだけでも爆笑必至だなぁ、当たりすぎてて。
地元のお猿やこた、しまさんはダイブ当たってるはず!ニワヨネも結構当たってた!
ノリオは…客観的に見ると「う〜ん」と首を傾げてしまうが本人曰くかなり当たってるようです
そういうわけで、6日に遊ぶ時に持っていくので地元組楽しみにしておきなさい!!
男7人、ガストで誕生日大全を囲もうぜ…


さて明日はロボット展の半立体の作業のため久々に大学へ朝から行かねばなりません。
そして履歴書を早く書かなければなりません。しまった忘れてた!!
そう、名古屋での一次選考は明後日だからです。
しかもその翌日は家から1時間半かけて行くバイトが入りました。正直ふざけんなって感じですがそんなこと言えません。
しかし40分圏内という話だったはずなのにこれは契約違反では?
こっちもかなり予定にあわせてもらって月5,6回しか出てませんが…とりあえずあそこは遠すぎです。勘弁してください。
交通費全額支給とはいえ立て替えておかなければいけないこっちの身にもなれっての。
はい、グチりました。
で、その忌々しいバイトの翌日に大学の授業です。
先週も4日連続で予定あったりしましたが、1日は同窓会とかだったのでまだいいですが今度のはハードそうです…
1,2とバイト無理つっとけば良かった…そうもいかないのは文化祭のために15,16、17の3連休をとるための布石です。
さぁ授業さえ終われば2連休で待ちに待った遊びの約束の日9月6日です。
上でも触れた地元メンバーとCMでやってるラウンドワンのボウリング甲子園&カラオケ&雑談会。
フルメンバーが集るのは久し振りだ、しかもそれでチーム対抗戦のボーリングとは燃える!
そのあと惰性でカラオケ行って、地元ガストでメシを食いお話に花を咲かせるのよ…楽しみだなあ〜
とまぁ後の楽しみのために今日からしばらく頑張ります。