頭に海水詰まってんじゃない?!

って、やっぱりこれキモチワリ〜!

ここに辿り着いちゃった人はそういうことだと胸の中で納得しましょう。
さぁ更新が滞っておりましたが、ヤケクソでクライマックスだ!


バイトで若い女の子と一緒になるとテンションが上がりますね〜。
またノリのいい(ゲラな)子で俺ごときのボケでドッカンドッカン受けてくれてほんとありがとうございます。
まぁ別にその後何かあったわけではありませんが・・・orz ほんのちょっとの自慢です。
誰かに聞かれたら爆笑されそうなくらい些細なことです!ね、誰かさん!


ジャパン宅で鍋パーティーしましたぁ
むさ苦しいオトコどもで〜クーラーなんて効いちゃいねぇ〜
花火をキレイだと思う反面結局大学4年間で女の子と花火見るようなこともなかったな・・・
ととてつもなく哀しくなりながらあきちゃんと痛みを分かち合っていました。
鍋はまぁいつも通りフツーに美味く、雑炊もフツーに(ry
しかし、ジャパンの用意していたカキ氷機はよかった、そこはよかった。珍しくよかった。
4年に1度あるかないかくらいよかった。練乳イチゴが最強というのはなかなか揺るぎそうに無い。
2,3個ゲームをしましたが面白かった、ゲーム自体は。罰ゲーム?なにそれ?
とりあえず今うやむやになっている卒業旅行ですが、もう少し季節が深まってくると話題がぶりかえすはずです。
今回の鍋にきてなかった奴も巻き込んで旅先で決行すべきだと思いました。


今週は久々に説明会へ。名古屋です。週末はバイト・・・
ということで予定の無い少ない平日をなんとか卒業制作にあてないと本気でやばいです・・・
バイトあんなに入れ入れ言われるとは聞いてなかったぞ!!
まぁそんなに言うほど入ってませんけど、他の予定とかね合って色々追い詰められてます。

来週は中学の同窓会やら学祭の催しの関係やらあるし、バイトは入って言われるしてんやわんや・・・



でんおー
先週は神回。パワーアップフォームに必然性がありました。
前回からの敵イマジンも個性的で良かった。(折角の強化変身なのに強敵ではないが)
キックのエフェクトがうるさすぎるので何が起っているのか良くわからない!
とりあえず感動、笑い、燃えとてんこもり。中盤でこれまで築いてきたものを振り返れるいい回だった。
しかし劇場版はこの盛り上がりを演出する歯車になってしまったようでなんとも・・・
まさか各フォームの活躍の見納めは劇場版?!

今週。
ジャパン宅で徹夜したまま、興味の無い友人を含め、音量小で遠目に見てたせいでよくわからなかった・・・
家帰って見ようと思ったら録画できてなかった・・・しかしまぁなんとか見れた、ネットは便利だ
佐藤君はやっぱ演技力ありますよね。と、冒頭のごちゃごちゃ憑依で思いました。
ウラが何気にずっと前にいる・・・=メガネをかけている。
最近1話から見直してたんだけど良太郎の演技変わったな、というかキャラが固まってきたというべきだろうか。
ダイブかわいらしいキャラになりました。しかし、これがいい。素の佐藤君とのギャップがすごいなぁ。
タダでさえ毎回ギャグ濃度がこいのに今回はもうほぼギャグしかなかったのでツッコミきれません。
とりあえずタロウズの素の感じが出てきてよりいっそう「みんなイイキャラしてんな」という印象。
侑斗登場しばらくはデネブとセットだからまだ許せるみたいな意見が多かったんですが、最近の風潮的に侑斗単体でも
結構人気あるように僕は感じているので素直に嬉しい。とりあえず「おにぎり、でかっ!」ゼロライナー組もイイですね。
クライマックスフォームについてはボイスターズパンチがかっこよかったということだけ触れときますw
ツッコミどころが多すぎるんで。


さぁ来週も楽しみだ。
しかしギャグはこのまま続けてくれていいんだけどそろそろ謎解きと強敵の登場が欲しいです。
残り約20話!