夢で逢えたなら

手におえんで〜

昨日は8時起床、電王→グレンラガン→なんやかんやとありつつ梅田集合→劇場でパンフ購入→良ちゃん侑ちゃん生見
→メシ、チーズカツ丼520円→映画→ヨドバシ、キディランド→やることなくなって梅田彷徨う→休みたい・・・
→どうする?会議gdgd→曽根まで戻りダイエーのベンチで休憩gdgd→夜になり、近くでやってた祭へ
→巨大フランクフルト(200円)やきそば(200円)etc食べる。祭楽しかった→帰宅
ちょっと想定してた予算をオーバーしたがまぁいいだろう。激しく疲れたが良き一日であったぞお供たち。


今日は8日に行く海の前準備。ということでノリオカーをウチの車庫で洗車〜車洗うの結構好きなんだわ俺。
スポーツ用品店→ジャパンと行きお菓子、ジュース、皆で使う浮き輪、板状の膨らまして浮く名前わからんやつ、ビーチボールなどを購入。みんなちゃんと俺に420円払ってね☆
ということで大体準備万端かな。サメが出ませんように。


しかし遊びの予定が詰まりすぎてて、土日は基本バイトだしで課題に手がついてないぞ!合間を縫って頑張らないと。


↓以下感想等↓

電王27話
ジャンクションの電王5フォーム揃い踏みかっこえ〜
今回かなり面白かった。
巨匠のいつもの悪ノリっぽいギャグ回だったが今回は屋外ロケも多く、上手かったので笑えた!
もしかしたら、その後映画にいく予定があったからテンションが上がっていただけかもしれないがw
意外に面白い強盗二人組、割と好きな尾崎三浦コンビ、再出場キグルミ3人衆(新入りモモ)
「あ、言っちゃった」の人、なんかスゲーツボにくる演技するなぁwいい役者さんだ。
完全にコメディ専門な気もするが。

尾崎三浦はうざいうざいと言われがちですが俺は結構好きですね。
陰陽師三浦はホントオカルト脳だ・・・
何気ないシーンだけど尾崎のアタッシュケースに乗って転がってくシーンとか笑ってしまう
なにより3タロス(キグルミ)のいじめ→ハナさんによる恫喝にビビル3タロスは秀逸だw
なんだかんだでみんなハナさん好きだな、不良グループの姐さんみたいなポジションか?
パオ〜ンなキンが尾崎の顔面を舐めまわすように鼻をこすりつけてたのはお下品ですw
3タロスの「手におえんで〜」爆笑したwやっぱ仲いいよなぁこいつらは・・・

ウラ流石
翌朝みんな眠りこける中忍び込んだ強盗(面白いほう)ですが・・・
「へぇ〜泥棒も朝釣りするんだ」
ペンタロスきたー!生身での初バイク搭乗がウラ憑依状態とはw大活躍だ!ウラ贔屓の俺、大喜び!

ハナのラリアット、ぼくちゃんに炸裂
今日何度目の爆笑シーンだよ・・・面白すぎる
すかさずおいしいところをもっていくウラはもう空気キャラとは思えない。(でも空気キャラ)
もう一人の強盗を抑えるべくすぐそこの宝石ビルに向かうウラハナ。これで映画冒頭に繋がるわけだ。
なので映画ものっけからウラ憑依良太郎とは・・・ウラ好きにはたまりませんなぁ

侑斗は学習する
面白いほうの強盗を一人任された侑斗「お前も契約してたのか!」
ハナのラリアットから学んだマトリックス変身!
敵イマジンの変態的容姿に変態的ボイス(飛田展男
デネブーデネブー!
イカにむしゃぶりつくデネブ・・・「ラジエーター」スイカヘッドで草原を走るデネブ・・・ステキすぎ
ちょこまっかちょこまっか避けまわるイマジンにバテバテな侑斗。
この前のスパイダー戦でデネブに言われた欠点を表現してるのもいいね〜
何とか捕まえて嬉しそうにプロレス技かけるも、まんまと敵の時間稼ぎにはまる形に!
ビルの屋上から飛び降りてくるデネブが何気にスゴイ。「なるほど、こっから繋がるわけか」
ということで後は色々割愛されつつほぼ映画のシーン・・・
しかしモレクイマジン(矢車ボイス)のキックホッパーオマージュにはやられたぜ
重要な役割のイマジンではあるがある意味捨て駒、キャラが立ってて良かった
幻の「俺の必殺技パート1」でやられたし
で、続きは映画で!と言う感じで終了


映画ですが一日経て「あれはテレビの特別編としてみるべき」「一度見たから変な期待度は既に無い」というような
心の整理がついてしまってからというものもう一度改めて見たくて仕方なくなってきた・・・


次回予告
これなんて最終回?光の中に消えてくウラキンリュウのイメージ映像(?)が既に哀しげだ・・・
どうやら映画の良太郎4人連行変身が原因のようですが・・・
一度消えてまた復活するんだよね?答えは聞かないけど・・・§Σ´M`予
そしてクライマックスフォーム!CMでネタバレとはやってくれるw直後次回予告に出たからまぁいいか
しかしやっぱ動くとかっこいい感じがする・・・ていうかCMがなんかかっこよかった
ヤケクソでクライマックスなボイスターズキックに期待!



モモなつ
きめぇぇぇぇぇぇぇ!www
凄まじいカオスを観たwこれは爆笑必至だろ・・・ウラのヅラで声だして笑ってしもた・・・
モモのショボーンな目がイチイチキモいですw
いや、これは予想以上にキモ面白かった



電影版ゲキレン
尺も短いですし話はなんか飛び飛びの早すぎる展開ですが、戦闘はガチでかっこよかった
このアクション分が電王にあれば俺はきっとアクションに文句を言わなかったはず!
今年は何気に戦隊もTV本編結構観てるので例年より楽しめましたね。出来も良かったですし。



グレンラガン
面白いな。ロシウが見事にムカツクキャラだ!キタンのパンチが悉く当たらないよ〜!