それはシューイチくんのドゥリ〜ム!

うへぇーバイト疲れた☆1万円ゲットだぜ!

8時くらいに地元に帰ってきたんだが、今日は祭をやっていたのでノリオと冷やかしてきた
男二人で最後の夏休みの夏祭りを練り歩くのさ
女の子だけのグループでも可愛い子とか結構いるよね〜ってそんなんばっかチェックしてました
無論声などかけませんけど・・・
腹減ってたしなんか食おうかとも思ったがケチケチして結局何も買わなかった、いいよ風情を楽しんだんだよ
風情とかいいながら花火を打ち上げてる間商店街練り歩いてたので殆ど観てない
まぁ去年観た花火もまだ覚えてるからいいや・・・時の流れは速いなぁ、中身が伴ってない証拠だなぁ


と、まぁその後猿を家から引っ張り出してえろえろ話しましたとさ。内容はヒミツ!
知りたい人は俺に直接聞くんだ!



あーしかし昨日の夢は怖かった・・・もうあんま覚えてないけど
ショッピングモールのイオン(伊丹)のような内装で設定は大学だと思うところから始まる
俺はおそらく小学校〜大学時代の知り合い混合のような男女のグループの中にいた・・・
途中まではなんだかサークル活動みたいな感じで楽しげだったんだけど、「カラオケ行こう」みたいな流れになって
着いたお店が個人経営のこじんまりしたレストランのようで、薄汚れた丸テーブルが6つほど並べられた店である
少し南国風を意識してるのか雑多にヤシの葉的なものが飾られていたりするのだがどこか小汚い、
客の雰囲気などからして居酒屋チックでもあった。
そのフロアの奥にあるベニヤ板のような薄いトビラの向こうの部屋に通されたのだがこれがまた汚い
ゴミは散乱しているしなんだか土っぽく、壁も木製でボロボロである
狭い部屋の真ん中に無機質な会議用のような長机があり、周りにパイプイスが配置されている
床にカバンを下ろし、部屋についてのなんらかのグチを方々で交わしていると
「ゴキブリ!」と誰が言ったか言わないかいつのまにか床にゴキブリがいた
目を移すと1匹2匹3匹と次々と発見してしまいパニック状態になる
そんな中「それがどうした?」といわんばかりに一人の女子が次々とゴキブリを踏み潰していく
リアルならグニョっとなるのだろうが夢の中ではメキメキっといったような音をたてて次々と踏み殺されていく
思わず床に置いたカバンを手に取りあたりを見回すと部屋全体にゴキブリが蠢いていた
そんな真っ黒な床を何かに取り付かれたように踏み潰していく女子!
なによりこの状況をなんとかしたいと思い部屋を飛び出すへたれな俺!
店の様子はさっきと変わっていないようで何か奇妙なオーラを放っていた
店主らしいおばさんを二人発見し焦りながら奥の部屋のことを説明するのだが一人のおばさんの首が落ちて血が噴出する
もうひとりのおばさんは手に包丁を持っており顔が陰になって表情がよく見えない
恐ろしくなった俺はキッチンの包丁入れに向かおうとするのだが2Mほど手前で画面が静止する
そこにはキッチンの包丁をとりだした親父と唯一画面上で動いているおばさんが親父に迫っていた
「逃げろぉー!」っと叫ぶも聞えてないらしく・・・そのまま・・・刺されるのかと思ったら一気に画面が暗転し
俺の左手に包丁、目の前にはおばさんが包丁をつきたてて迫ってきていた。
腰を引いて一撃目を回避しつつ右手に何故か持っていた脇差を思い切りよく振り下ろすがおばさんの前髪をかすめただけであった・・・というよくわからんところで目が覚めたのか夢が終わった。ゴキブリ発生からおばさんの件が恐怖すぎた。
久し振りに恐い夢みたぁぁぁって気分になった



ネットがまともに見れない!!
というのは極端に映画電王ネタバレを避けているためw
今日公開なんでどこかの配慮できない人が既にネタバレを書き込んでいそうでまともに見れません!
まぁ明日見に行くのでそれまでの我慢だね・・・観たら逆にみんなの感想とか見たくなるんだよなぁw