しん王 オラ、参上!

※追記
1時間スペシャルの意味neeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!
ということでコラボアニメ本編自体は10分程度でしたYO!
まぁ実写着ぐるみしんちゃんとキャストの絡みのとこを
ちょこちょこ挟んでたので許せということか。
まぁ短いだけあってなんだかイマイチ感は拭えずもいい仕事してたかな
冒頭の世界の車窓からが出オチすぎる
出てないけどしんのすけに「釣られてみる?」「泣けるで!」の決め台詞を
言わせることでウラキンさりげなくアピールナイス。リュウは・・・
何気にV3ネタとか挟んでたり。
イマジンが望みを聞く前に実体化してるとか、オーナーが時の運行変える提案するとか
おかしいだろ!ってな野暮なツッコミはしないでおこう。
本編とは違うから細かい事は関係ナッシン!
くらいです・・・特にこれ以上語ることはないですw
久し振りに見たけどコラボしてないしんちゃん本編はやっぱり面白い(てかそっちの方が・・・)


阪神連勝!
これでAクラス入りだ!しかし1,2位と差がちぢまんねぇ!
ヤクルト飲んでるんだからがんばれよ!


あー明日はバイトだうざいなー、しかし金のためだ・・・
これが終われば電王だ!!
ということでささやんが本日前売券を買うために単身梅田ブルグ7に朝の8時頃に
行ったらしいのですが・・・(朝7時から販売開始の舞台挨拶回の分を)
既 に 完 売
なんでも6時くらいから長蛇の列ができていたらしいです、、、
主な構成員は当然腐のつく人たち!!
舞台挨拶回は無理と肩を落としながらもささやんは他の回の前売券を求め
隣のビルまで続く列へ・・・ホントにご苦労様でした。
辛くも昼1時半上映の後ろの方の席が4人分とれたそうでGJです。
前売りの限定玩具は完全にはけてたそうですよ・・・恐るべし・・・
今回はパンフ買うつもりなんですがマジ品切れ心配です。
前にも書いたけど・・・腐の方たち介入してこないでくれぇぇぇ!というのが本心です
まぁ仕方無いことだし責めるのも筋違いなのは承知ですけどね・・・
でもこれは男の領域なんだ!
幼い頃から好きな仮面ライダー
趣を変えた平成ライダー
クウガは完璧には見てないけどアギトからは全部ちゃんと観てるんだぁぁぁ!愛だよ!
俺たちの邪魔をするなぁ!って感じでささやんとメールでキレ合っていました。
人気が出れば違う層も流れてくる必然よ・・・まぁ無事映画を観れる事を祈ります。


↓↓↓昼に更新した分↓↓↓

寝てる間に右手人差し指を噛まれた、こんなとこ噛むなよ・・・うぜぇ


ジョジョの奇妙な芸人
楽しみにしてたのに・・・・関西地区はゴルフでなしかよ!!
ということでニコ動で調べたら当然のようにあったので見たぜ!ドッギャァァァン!
セットに巨大石仮面がある時点で吹いたが投票数やばいことになってたんだなw
77000いくらとかだって、ガンダム芸人でも45000くらいだったらしいが・・・
まぁ俺が投票したくらいだもんな〜それなのに関西と来たらホントね


とりあえずのっけからケンコバエシディシのポーズと擬音テロップで爆笑したよw
つか最初からクライマックスすぎだ!マニアックなネタ多すぎて知らない人絶対着いていけてないw
のに観客のウケがよかったのはきっとジョジョラーが多かったんだろうなぁ
オリラジのあっちゃんなんて特に評価してなかったがこれみてジョジョ芸人としてかなり株上がったわw
ジョジョ立ちにしても劇中再現にしてもキレがありすぐる!しかも伊達に高学歴じゃないから語らせるとなんかスゴイ。
まぁしかし一番面白いのはコバですがwww
ニコ動でのしょこたんの嫌われっぷリは不憫だったが、確かにジョジョ芸人にはいらない子感が否めないね
しずちゃんはガチでしたw4部好きなんだなGJ。吉良のモナリザの手で勃起を平然と語るしずちゃんは強い
ホチャラティに「このドチンポ野郎」と言い放ったりしょこたんに「このビチグソが!」と言い放ったり素晴らしい
とりあえずジョジョ好きな人は見るべきwオチの前のグダグダなのもいいがオチは爆笑した!



ひぐらし
ちゃんと見てますよ、ニコ動で。テレビだと他地域より遅いし!時間遅いし!好きなときにみんなのコメント付で見るのがいいんだ。
オリジナル編でしたけどなかなか面白かったですね〜解にしては救いっぽいとこが少ない気がしますが、積み重ねですよねー
アニメでどうなるかわからないですが最終編は間違いなく盛り上がるよなぁ・・・これまで散々あんな世界だっただけに・・・
鬱いのも面白いですがそれでどこかに溜まったフラストレーションが一気に解消されていくのだろうな〜楽しみですねぇ


電王
なんの告知もなしに朝の再放送枠で関西でやってなかった映画宣伝番組入れるんじゃないよ!!
主役の佐藤は良くも悪くも若いねwいかにも高校出たてのギラついた若者だ!丁寧さとマイルドさを自然に身につけると好感度ももっとUPだ!
あまり素の自分を演じてはいないけど抑えてるって感じ。トーク慣れてないのは仕方ないけど良ちゃん的イメージとはかけはなれています。
それはいいことと思います。役者として上手い事もわかる!これから色んな経験を積んででっかくなってください、そういうオーラは出てるぞ!
で、なんだかCMで流れないような映像が結構流れて映画を観てできるだけ初見で楽しみたい俺としては「うわぁ〜〜〜!」って感じだったけど
明後日までの辛抱か・・・どうせ今日の例の特番や明後日の朝の本放送でも宣伝バシバシやるだろうし・・・


ということでクレヨンしんちゃんとのコラボ1時間SPは今夜7時!見れば〜?
見た後にきっとこの日記に感想が追記されるはずだ