六甲おろしに颯爽と・・・

か、勝ったぜ!!


いやぁ、ようやく甲子園観に行って勝てましたよ・・・危ないゲームだったけど
これで観戦勝率は1割8分くらいになったかなぁ〜
逆転満塁HRを打たれた直後の赤星のタイムリーの打球がまっすぐこちらに飛んできたよ!
いやぁヤクルトのライトのガイエルが守備下手でよかった!!まぁ上手くても微妙な当たりだったけど!!
しかし最終回の球児も今日は調子悪かったようでホントギリギリだった・・・
最後の振り逃げのシーンとかみんなが総立ちでジェット風船抱えてるせいで全く見えなかったんだよな
それで球が後ろに逸れたのだけ見えたから肝を冷やした・・・なんにせよ勝ってよかった!六甲おろし歌ってきたぜ!!
そういや台風とか全くこなかったな



「お前の言っていることは正しい・・・だが、気に食わない!」
昨日卒制の中間発表と言う名の先生たちによる言葉の集団いじめがあったんですが
いや、まぁ正しいようなわかってないような俺がわかってないような・・・
まぁいちゃもん(アドバイス)は半分慎んでお受けして半分スルーして頑張ります、やったもん勝ちですよ!!


電王ばなし
いやぁ〜散々言ってますが今年は人気があるんでしょうねぇ・・・
桃太郎をかけて岡山でこんなお土産が売ってるようです
http://www.shoyodo.jp/den-o/

お土産にしてはなかなかイカスパッケージに嬉しいオマケシール付とはやるなっ!


ヤフーにも電王特設ページが出来てるし、ライターはわかった記事を書いているぞGJ!


EDテーマと称した挿入歌Double-Actionのタロウズ4verと各セリフver&各インストゥルメンタルが入った
ミニアルバムPERFECT-ACTIONがアマゾンで1位→2位→6位→10位とまぁ一時的なものではありますが
なかなか売上好調なようでなによりです。どのverも個性が出ててどれも好きですねぇ〜
まぁ特にウラverが好きです、元々ウラ好きですがね。
バックでスカポコいってるのとかサビ前のテレッテレテレッテレーとか声優の遊佐さんが歌下手な意外性がいいw
セリフverはキンが普通にかっこよくて泣けるで!