少女が見た流星

つまりこういうことだな

最初に言っておく!ガンダムWはかーなーりー関係無い!
といいつつ劇場版電王新CMのウィングフォームの羽根が気になって仕方無いよ〜

☆スパイダーイマジンの望みの叶え方☆
Q、病院に入院してる妹に星空を見させてやりたい
A、都会じゃ明るすぎて星見えないもんね。じゃあ電気の元断てばいいんじゃね?俺、天才!

ということで鉄塔ぶっ壊す!というやってることは無茶苦茶ですが
都会の電気が一斉に消えて星空が見えるというなんだかちょっぴりロマンチックな方法をとったことで
視聴者からロマジンとか呼ばれてて笑った。


今回の契約者ストーリーは一応ユウトとも絡めてるしいいんだけどいかんせん劇場版編のほうがアクが強くて印象が薄いw
まぁ何気に良太郎とユウトのケンカ→少し歩み寄るような展開で微笑ましかった。
ところで最近イマジン出てきたら仕事のように倒す電王、もう少しストーリーや敵イマジンとタロウズを絡めてそれぞれの
フォームを活躍させて欲しいかなと思います。まぁ今は劇場版編とリンクしてるのでそこらへんの要素入れると
ごちゃごちゃになってカオス度がクライマックスになってしまうのかもしれないので今は仕方ないですが・・・
あとよく言われることですが敵イマジン弱すぎですw電王が毎回フルボッコにしてひとしきり楽しんだ後トドメって感じ
なのでやっぱ強敵が欲しいですね、2回もパワーアップするのにますます一方的になっちゃうし
まぁ流石にそろそろボス格なのが出てくるとは思います・・・
異時間同位体のウラキンリュウ憑依良ちゃんおもしれぇ〜、活躍は劇場版にて。


来週・再来週まで劇場版リンクです
しかし次回予告見る限り来週はまたギャグ色が濃いようなw
一番気になったのはウラ良太郎生身でデンバード(バイク)に乗ってたとこwどんな話だ?
あともしかしたらCV矢車さんのイマジンが出るかもしれないのでそこも期待!



クレヨンしんちゃんとのコラボ。
PTAの敵、ゴールデンの人気長寿アニメのクレしんとゴールデンタイム1時間SPでコラボとは電王人気は本物か?!
仕方ないけどモモ以外のタロウズ&各フォーム、ゼロノス組はでないみたいでちょっと残念wアニメで見てみたかった。
まぁしかしなかなか楽しみです、
放送日が8月3日夜7時からということで公開日の前夜祭みたいなものですね〜
キタオカは映画観に行くのが初日の4日じゃなく5日なので前々夜祭といった心持です。
最初にガンダムW関係無いと言ったけどそういやしんちゃんの声の矢島晶子さんはリリーナ様ですねぇ
ついでにモモの関俊彦さんはデュオですねぇ。うん、関係なくも無かった!
そもそもガンダムWがどうこうと言っているのは日記タイトルでピンと来る人じゃないとわからないよなぁ




そんなわけで現在朝の8時14分。ちなみに寝てません。この後学校いかなあかんのに・・・orz
卒制やってたんだよ!ついでにじも友とメッセしてたりしてたらあれよあれよと時間が。