電王ばっかでごぉめんなさぁ〜〜〜〜いっ!!

モモなつ

う〜む、やはり思いのほか進まぬものよのぉ・・・・な卒業制作〜♪


阪神負けちったよ〜今日のは負けても仕方無い内容だった・・・ナニヤッテンダ!


本日深夜2時25分からコードギアス24,25話1時間スペシャ
MBS(らい4チャンねる)で放送!

ついにこの日が来たか・・・楽しみながらブーイングしてやるぜ!!




わぁぁぁなんか出たぁぁぁ!
ということで電王情報画像がどばっと流出しております・・・


・電王ライナーフォーム

 最終形態のライナーフォームは頭にパンタグラフ・・・なるほど!
 というか単にクライマックスのソードの頭部にパンタグラフがついてるのかと思ったら仮面がそもそも違うんだね。
 デンライナーゴウカモチーフな顔。今出てる画像から判断して個人的にはそれなりにカッコイイと思うんだ
 と思ったけどソフビ用のCGのはなんかダサイ
・デンカメンソード
 しかしまた出たなカオスな最終武器がw
 聞いて名の如しソード・ロッド・アックス・ガン4つの電仮面がくっついた剣
 ブレイラウザー的パーフェクトゼクターだ。こんな剣でどうやって戦うつもりだよ!
ゼロノス・ゼロフォーム

 ホントにただの色かえだけかよ!いや、赤金でかっこいいけどさ!(クウガっぽい)
 なんかリペだけってのはかーなーりー残念。トンデモでいいから新しい形態になって欲しかった・・・
 電王と赤が被ってるというのはどうかと思ったけど誰かが初代Wライダー的なことを言ってて納得した
 確かに同じ色であることで仲間って感じはする・・・気がする。
 デネビックバスターはまぁなんか普通というか・・・名前の割に存在感が薄いかな・・・
・キングライナー

 なんだこのカオス列車はぁぁぁ!!予想通りデンライナー収納できるもののようですねー
 しかしこれドラグバイザーにしか見えません



装着ウィングフォームの予約がフライングでもう始まってますね。
あいかわらず微妙に似てない顔はいいんだがなんか高いぞ!まぁ送料+代引+本体価格で3465円ですか・・・
買うよ、買いますよ!ていうか普通に出せや!しかしハンドアックス&ブーメラン付属してて安心した。
お届け予定12月だけどな・・・orz
注文完了!
モモなつはCMキャプ見る限りキモイですw

ところでハナ役の白鳥さんが最近鬱気味みたいで心配だ!