ソラリゼーション・キッタオカ

今日はずっと卒業制作〜
やってたはずなのに思いのほか進まないよね・・・
今のままでは絵面が単調なので次はイベントCGを増やして華やかにしたいと思う


ところでバイトの連絡がこない・・・
前授業中に電話が鳴っていたのを忘れて帰りの電車内で気付いて帰ったらかけようと
思っていたんだけど一度チェックしたものだから待受にはなんの表示もないままなのでまた忘れて・・・あ、そういえばと翌日の夜中に気付いたけど
用があったらかけてくるだろうと思い放置していたんだが今気付いた、
今日は金曜日でしかも時間は夜中の1時半。
土曜日はバイトだろうと勝手に見込んでいたんだけど連絡ないしないのかなぁ・・・
日曜は既に休みとってるし・・・8月5日も休むつもりなのに今週ないとなんとも。


鼻歌で曲作れるソフトのことをここに書いたらジャパンがわざわざ教えてくれた
んだが・・・なんか俺の声のせいなのか全部ドになってわけわかめだぜ!
しかもどっちみち音楽的知識やセンスが少しばかりないとまともに曲には
ならなさそうで絶望した!音楽センス皆無な自分に絶望した!


阪神キテマスキテマス。死のロードがコワイデス。