亀ダシきいてるよ、お風呂と空気の合わせ技

今日はそこそこ進んだ〜卒業制作〜の基礎の基礎〜♪
なんやかんやとノベルゲーを初心者でもなんとか作れるソフトを探してみました
みましたところ意外にちょこちょこあるんですが使い方がそもそもよくわからないものや
素材が限定的すぎてなんとも勝手が悪いものなどが多く、まぁフリーなので仕方無いですが・・・
どれを使うにもお手軽というわけにはいかなさそうな上、どれがいいかの見極めがパッと見つけれんです
ので、なかなか詳細に解説は載ってたLive Novelなるソフトを使っております。
とりあえずは例題どおりに作りつつ少しづつ応用して行く感じでいじりまくってたらなんか6時間くらい経過しててびくりつ
メインルートの基盤がほぼできてしまった・・・!あとは素材をそろえないとな〜。それがまた大変なんだけど。
発表まで残り・・・5日!でもバイトが1日入りそうなので4日か!OPアニメも進めたかったけどむずいかな〜ん


後半戦に入って魔窟ナゴヤドームで俺竜に3タテとは・・・阪神ハジマタ!
3位横浜と2ゲーム差・・・・・・首位ともまだ4.5ゲーム差だ!いい感じになってまいりました。
観戦に行く8月2日まで好調が続いてくれればいいなぁ〜相手はヤクルトだし分はいいぞ〜


今、夜中の2時半だけどこんな時間にフルハウスやってんじゃんw
あいかわらずおもしれぇなぁwww昔からダニー好きだったけどデネブ効果でよりイイ!
まぁジェシーもジョーイもイイけどなw

とか日記書いてたらまた始まった!!何話続けてやるんだこれwww



ノリオが海行く時車内でかける夏うたCDこさえてくれとかぬかしやがったのでHDDに入ってたのやらかき集めて
聞いてたんだけどいいね〜季節に合わせて聴くの。しかも夏ってなんかいいよね。俺は好きだ!
嫌いなとこもあるけどどっちかてと好きだ!
いやぁ〜しかし夏うたといえばやっぱTUBEとかサザンって思う俺、オッサン!