テレッテレッテレテレー♪

進まねぇ進まねぇ〜卒業制作〜♪
暑すぎる!


そういや前に小学校の同窓会があるって話をしましたが・・・
今日メールがあって中学の同窓会まで小の10日ほど後にある模様。
やっぱ学生の内じゃないと予定もあわないだろうし好機なんだろうな〜。
なんかタイムカプセルとか掘り返すらしい。そんなん埋めた事すら忘れてた!!
フリーザイマジン様にフルボッコにされて過去の扉が開いてしまうかもしれないぜ!!
ちゃくちゃくと予定が入ってくると夏休みが有意義なものに思えるのでよかとですなぁ〜
まだまだ空いてるから考えよう!

しかしその前に制作活動に勤しもう・・・当面の8月1日中間発表でなんとか先生方を納得させれるモノを見せないとヤバイ


そういえば昨日ジャパンが学校でフリーソフトで鼻歌を曲に変換してくれるのがあるとか言ってたので
小躍りしたくなるくらい喜んでたんですが・・・探してみたらシェアソフトじゃんかぁぁぁ!
くそぉ・・・やはりそうそうおいしいソフトがタダで転がっているわけは無いか・・・
なんかフリーソフト駆使して複雑な工程を経て鼻歌から変換できる方法を開拓したらしい人のサイトを今検索して
見つけたのでイッペン試してみようかと思います。
と思って今軽く説明読んでたらこれ音楽の知識ないと絶対無理だなって感じなので挫折しそうです。
俺には音楽的なものにまつわるセンスも知識も皆無!