なんですかオスケベ亀くん?

食えない豚はただの豚。

はかどらねぇはかどらねぇ〜卒業制作〜♪


歯医者の帰りに本屋に寄ったらジパング30巻が出ていたぜ!金無いけど買ったぜ。
帝国海軍と米艦隊の最後の戦いが表でも裏でも続いているのですが、遂にみらいが動き出したぁ!次巻待て。
連続刊行するとかで次巻は8月に出るんだとか、相変わらず仕事早すぎだよかいじ。
作者コメントでジパングに限らず全ての創作作品である物語をパズルに例えて難易度を上げるのも大切だけど
最後の解答が正しいかどうかが作り手にとって大切だと思うと書いてあってなんとなく感銘を受けた。
どんな結末<解答>を見せてくれるのか楽しみだわ


そんなわけで今日の晩御飯はとんかつです。