明日歯医者って忘れてたよ〜夏〜

俺!誕生!

フレンズとのコミュニケートはトッテモトッテモダイジデース!!
ということでトゥデイはモアーモアートークしましたヨー
トッテもーオモシロカタヨー!!


放課後ひょんなことからゲド戦記を愉快な仲間達と見ることになったのさ
実況ナレーションでこきおろしながら観ることになるだろうと思っていたのだがみんな観賞マナーがよろしい
正直話に緩急があんましなく、重要なファクターは説明不足であり、
結局終始単調に暗めで何なのかよくわからないといった印象ではあった。
あったものの前評価が最低だった分、わかってはいたが映像はすごいし原作の面白さも少しは滲んでいたのだろうか
そんなにそんなにクソすぎはしない。まぁ、断片的なテーマやら面白さみたいな部分には若干の感銘を受けるところも
あったのでそこまで悪くない。悪いけど良くないけどまぁこんなもんだろう的な。
俺の判断基準が低いのかというのはどんな作品見て評価する際も思うことなんだけど、俺は甘めの審査でいいのさ。
少なくとも自分よりすごい人(ばっかりだけどな)ってのは大なり小なり尊敬に値するので。


人生最後の夏休みあそばにゃぁ。
つーことで、8月1日は卒制の中間発表しなきゃならんという嫌な日ですが・・・
翌日8月2日はカゾクで甲子園で野球観戦だそうです。確か対ヤクルトだったので勝ってほしいところですね。
最初に言っておく!8月5日は梅田ブルク7に降臨、満を持して!ということで電王の映画をササタロス、ケイタロス、アキタロスと最初からクライマックスで観に行って来ます!去年はカップルが淀川花火大会に釣られて大漁って日と重なって
街を歩くにも電車に乗るにも大変な思いをしたのですがどうやら祭は4日だけっぽいので一安心・・・
オッサン4人グループでそんな状況なったら泣けるでぇ!
楽しみです、折角なので映画終わった後もふらついたりふらつかなかったりしよう!答えは聞いてない!

そしてそして8月の7か8か9かはまだ決めてませんがノリオ、こた、ヨネ、にわっちと共にいざ海へ!男だらけで何が悪い!
懸案事項だった車はノリオが出してくれることに!やっりぃ〜!兵庫の北、日本の砂浜10景だかに入ってる竹野へ参る!
水がきれくて確か岩場もあったはずでシュノーケリング的なこともできちゃってさ〜しかもなんだかおっきい岩とか洞門が
あってwktkが止まらない状態なわけです。大学メンバーとも海ないしプールとか行きたいな〜車のツテないのが痛いな。
しかし何か考えよー

13日は小学校6年2組の同窓会さ!卒業アルバム紛失しててマジ覚えてないw懐かしすぎるぜ〜楽しみだ!
楽しみな反面ちょっと怖いな〜みんな変わってるんだな〜大人なんだろな〜それなのに俺ときたら・・・orz
いいよ!懐かしみ楽しむよ!


コードギアス!いよいよ待ちに待った待望のSP放送が近づいてきたのだがジャパンの情報に水指された!!
先日行われた先行上映会で会場から内容にブーイングが起こったとか・・・一体どんな内容なんだ!!
恐ろしいが逆にはやく観たい!できれば観て安心したい!
ブーイングしたのが腐の方で偏った思考によるものならある意味安心なのですが・・・はてさて


※以下若本ボイスでお送りします
この世にはぁ反省できない人間がいるぅ〜反省しないから成長もぉ・・・しないぃぃぃ!!
反省し成長するというぅ人として根本的な向上をはかれない人間は、須らく馬鹿であり、悪である!!!
誤りを犯し、その過ちを過ちと気付く事もなく塗り重ね!虚言を平然と吐き周囲の不快に気付く事も出来ない・・・
自らに陶酔し自らが悲劇の主人公のような言動、自分を中心とした絶対的価値観による他者の罵倒、嘲り!
そんなものも顧みずのうのうと私利私欲のために妄言を塗り重ねる愚かしさ!!!!
だが気付かない、気付けない!
他人を認めず見下し己を優位に立たせるその傍若無人な振る舞いに誰もが不快を感じ遂に辟易するのだぁ・・・
これはぁ・・・「罪」でぇある。ぶるああああああああああああああああああ!!!!!