時をかける少年 〜良ちゃん〜

どうもバイトの給料を先に計算して一喜一憂するキタオカです。
バイトというのは疲れるものだよ・・・労働時間外の時間もなんだかごっそり削られる気分です。
できれば働きたくない!!働きたくないでござる!!そんな初給料が入るのも8月20日て・・・
夏死にかけですがな〜!夏老い先短すぎですがな〜!それまでは耐えます、耐えるっても制限する気ないけどね。


卒業制作がヤバイ!!ロクに形になってない!!シナリオもなんかやっぱギャグじゃないといけないみたいだ!!
そ、そりゃそうだよな〜!!そうこうしてたら卒アルのイラストも8割やったけど残り2割が決まらん!!
って明後日〆きりで明日学校行くから出すつもりだったのにもう今日じゃん!!日変わってるよ!!
そうだ!タイムリープだ!!


時かけは普通にいい話で普通に面白い。というのが2回目観た私の感想です。
でもなんかもっとこう深く考察すると面白い発見がぽろっぽろ出てきそうな気もする。


グレンラガンは、7年経てば変わるよね〜街もハイテクだぜ!ネットしてると嫌でも先の情報がチラリズムなんですが、
やっぱニアがそういうシステム的な位置付けだったかぁ!!一気に世界が変ってこれはこれで面白い。
ヴィラルの今後が・・・いや、本編の続きが楽しみです。


ゲキレン。ライダーより金はかかってないしやっぱりより子供向けだし、微妙で興味もさほどないというのがキタオカの
戦隊シリーズに対する目ですが。それでも見てるとほんとこれこそ純粋に燃えたりするのはなんでだろう???


ここからクライマックスだぜ!
本日の電王は実にカオスでございました。ここまで積極的に映画と絡めるのは初めてです。
面白いし試みはいいと思うんですが私事的にネタバレは避けたいのです。
いや、ネタバレといわれる代物じゃないのは承知してるんですが・・・
こういう番外ってのはできれば本編(映画)観た後にじっくり観て楽しみたい!!
という我侭な思いから映画のシーンが使われるたびに「あ〜もったいない・・・」て気分になっちゃいます。
はやく映画観てぇ〜っ!!カオスすぎたのですが一本のお話自体は恒例の2話構成なので後編と繋げてという見方で。
例の如く今回のポイントDADADADA!

・ウラこっちくんな!! エロタロス自重
・キレイなモモ&キン なんだこの理解不能のハイパーコントはぁぁぁ?!
・ミュ〜ラ君と尾崎(大谷)いつもに増して面白いよ! しかしギャグ担当
・Action-ZEROキター。ゆうとが歌微妙なのはご愛嬌!いつものように音楽より劇中の音が大きくてあまり聞き取れないよ!

今回はポイントをギュギュっと抑えたよ!カオスすぎて覚えてないだけとかじゃないよ。
とりあえず展開が読めない!来週は次回予告でなんだか「お」って感じの映像がちらりほらり。
憑依良太郎のウラ、キン、リュウの専用服verがいたのが素晴らしい。
175Rの映画電王の主題歌「夢で逢えたなら」のフルverがニコニコなどで流れていまして心底いい曲だなと175Rを評価して
いたんですがなんか今日の放送後の宣伝でまた生理的嫌悪感のようなものからくるイラつきで評価が下がりました。
とはいえ今回の歌はホントいい歌です。もしいっぱい売れたら電王のおかげであることは間違いな・・・ゲフン
今年のライダー人気もとい電王人気はなんかスゴイ。まぁ腐の方たちの参戦によるところも大きく素直に喜べないですがね。
いや、いいんですけどね、これでも寛容っぽい感じなんでいいけどなんかほらさ男の領域だったんです僕にとっては。


装着変身ウィングフォームweb限定ってなんだよ!!買いますよ買いますとも。
でもその玩具情報記事にブーメランとハンドアックスの存在が全く触れられてないという一抹の不安が・・・大丈夫か。
てか今年の装着の売れ行きとウィングのデザインとか考えたら普通に出しても売れるような気がするのは俺がこっち側の
人間だから?でも購買層はそういうことじゃないのか?ウィングがwebじゃガオウは期待できんか・・・