降臨、頭が高い!

おかんイマジン

最初に言っておく!先週はかーなーりーハードウィークだったぜ!
先週は日曜から金曜までエブリディ用事あったもんでこの週末はどっと疲れがきたさ・・・
日月は書き記したとおりだが・・・
火曜散髪行った。もっさり伸びきってしまってワックスでも抑えきれねぇ!!ってくらいクライマックスだったのでね
しかしいつ行っても雑誌でこうしてくださいって言ったのより短く切られるのは何故だろう・・・
前の短髪はそれなりに良かったんだが今回はなんとも言えねぇ〜!そんなん気にするのは本人だけですかそうですか

水曜はなんか結構急な用事が・・・幼馴染(男)から以前かかってきたそいつが勤めてる会社の派遣のバイトしないか云々の電話で適当に相槌打ってたらいつのまにか登録とやらをすることになっていた。
しかも本社の心斎橋まで行って面談まであるらしい・・・てっきりそいつに登録用紙でももらってちゃちゃっと書いて登録完了とかだと思ってた俺からすれば前日の晩に話されて驚愕したんだが、車で会社まで送ってくれるらしいので一応行っとくことになった。いや、こんな土壇場で断れんし。
そして朝迎えにきたのは見覚えの無い幼馴染の友人の男だった・・・気まずいだろ常識的に考えて!
幼馴染も同乗はしてるんだけどね・・・面談終わった後もなんやかんやとあって結局帰宅したのは翌日木曜の朝5時・・・

この日は昼の12時から歯医者の予約があるんだよ!!
すり減らしきった精神力と体力を少ない睡眠でちょっぴり回復して歯医者へ行くと医者の不手際で下唇まですり減らされた
ほら電動の研磨する奴が触れてるのに2秒間くらい気付かなかったらしいんだ、痛ぇよ!!

さらに翌日は近くのショッピングモールに併設されるようにできたアウトレットにノリオとぶらり二人旅。
1時間半ほど寝坊したのは許してくれ。いつも寝坊する俺だけどこの日ばかりは本当に疲れてたんだ!!
とまぁ、アウトレットぼちぼち見つつやっぱそこそこ高い店が多いな〜とか男物はやっぱ少ないな〜なんて見てるとなにやらテレビ局が・・・野次馬湧いてたところを見てるとどうやらちちんぷいぷいのリポートだったらしく生で八木アナウンサーを見ました。ローカルな上にアナウンサーですがそれでも普段テレビで生で見るとちょっとすごい。ちなみにテレビで見るより美人でした。そしてよくよく考えたらまだ放送開始時間になってなかったから多分リハみたいな感じだったんだな〜。
その後夜までウチでニコ動のアンケート動画など見て無駄に二人で騒いでた。



土曜はほとんど寝てて覚えてない・・・今日も特に・・・
ということで電王。
最近電王のカオス度が増してきているような・・・一回目だけではツッコミが追いつかないのでなんか嵐のように過ぎ去った感覚しか残らないので最近は2回は観てる。

OP追加のゼロノスかっこいいZE☆しかしもっとガラっと変わってくれてもよかったなぁ〜
デネブダンスはナイス。
・オーナー&ナオミ-モモ&ウラ「ね〜」
・足元の温いキン、小便はこれで拭いとけ!
・「神様ァ・・・!」モモ太郎なのに赤鬼だから犬は苦手ということなのか!!

・「記録がぁ〜」良ちゃんは自主トレ続けてるようです。
・「あ〜面白い鳥ぃ!」
・ZU ☆ GA ☆ TA ☆ KAI !!
ジークはいいキャラだな。しかし増えすぎだ!まぁ期間限定だからいいけど。
・信号機トリオがちっさくなっちゃった!その分にはまだかわいいんだが・・・
シェイクシェイク!「こんなの出たぁ!」

ちょwこれはトラウマもののきもさw
・良ちゃん逮捕!安心しろ!先輩たちもご厄介になってるから!


次回予告
なんかジーク消えかけてる!!

それよりウィングは映画限定じゃなかったのかぁぁぁ!!
劇場宣伝部長がウラタロスだったとは・・・見事に釣られたぜ。これは映画にクライマックスフォーム出そうだな。



グレンラガン
いい最終回でした!いや、普通に熱かった!次回は清々しいほどの総集編の総集片!ナレは語り部勇者王なのだろうか。



ひぐらし
一足先に見てしまった・・・とりあえず1話でこれは悪い意味で冒険しすぎだろうよ・・・おっさん祭だし・・・
OPは1期に比べ普通っぽいけど結構いい曲だ。逆再生のアレは驚いた。
次回からが本番・・・だよね?次回予告見てないんですけど。