強いってなんだろう

昨日は久々に大学メイツで遊んだわ
カラオケ、ゲーセンなど
カラオケアニ(特撮)ソン率100%だったんじゃないか俺・・・そうだとしたら久し振りの快挙だね!
しかしあのラウンドワンも落ちたな!!なにかとJOYSOUNDの部屋しか空いてないといって通されるし
デンモクはないし部屋も狭い!まぁそこまででもなんだかなぁ〜って感じなのにココからが酷くて・・・
曲を入れようとリモコンを操作しようとしたら・・・バッテリー切れてね、これ?何の反応もしませんよ
で店員呼んで新しいん持って来てもらって入力さぁ歌うぞと思って歌い出したらマイクはいらね・・・
機械弄っても全然ならんしよぉ!しゃあなしまた店員呼んでいろいろ弄って
どうやら線が抜けていたようでようやく開始できた。
8分くらいロスしたぞ!!なんてクレームをつける嫌な客ではないので陰でこそこそありえんな〜談議をしていたところ
ドリンクがきた。一人がウーロン茶ビッグ頼んだのに明らかにこれレギュラーじゃねぇか・・・
精算後思い出してレシート見たらちゃっかりビッグになってた・・・なめとんかぃ!!
久々だし楽しかったは楽しかったけど水差されすぎてなんだかなって感じだよ!!


その後バーガー屋で夕食食って雑談してると10時に追い出されちゃったのでなんとなく再びラウンドワンのゲーセンへ
一歩を読んだ俺がパンチマシンに挑戦。多分いつもよりは数値が上がってた!けどどちみちしょぼいわけですが。
しかしパンチには打ち方というのがあるとわかった。あまり負荷なくまっすぐに打ちぬけて今までで一番気持ち良かった
流石一歩タメになる!
その後ガンシューティングしたり他のメンバがやってるの見たりしつつ最後にやったボクシングのがきつかった
両手に1キロのグローブつけて実際に体動かしてやるやつなんだけど正味効率的にやろうとするなら必要最低限の
動きで手だけ動かしとけばできるんだろうなとプレイしてわかったがそれでは面白くないので敢えて動きまくった
ピーカーブースタイルでてかあれガード関係ないやろ・・・動いて避けてるつもりでも当たる当たる・・・
3人目でやられたわけですがなによりラッシュがきつい・・・時間制限つきで30発とかでもうバテバテになる
終わった頃にはマジでぜーぜー言って吐きそうでした。ボクシングって大変だなぁ〜・・・というのは違う気がするが

おかげで今日は全身筋肉痛。あれハードすぎるだろ!


今日は髪切りにいった・・・外に出ただけマシだ!4日連続だ!そして明日も用事が有る・・・