決めるぜJust be 空気!

空気は必要だよ〜?

ペンギン着ぐるみのウライイな〜
どさくさに紛れてナース口説いたりおっぱらわれたり・・・
動きがたどたどしいのはきっと中身が砂だから。ウラらしくないただたどしさがイイ!
久し振りにロッドの戦闘を堪能。きちんと戦闘に個性をもたせる高岩さんマジすごい
スマートな立ち回りから嘘ついて撹乱したり妙なロッドの捌き方をして虚を突いたり、
カメイマジンのおしりをぺんぺん棒ではたきながら「亀は一人でいい」とか言ったりウラはやっぱり良い。
てか何気に高岩さん棒術的スキルがアップしてるように見えた。よりスマートかつ大胆なロッドアクションで見惚れたぜ!
ライダーキックはよく見えなかったwしかも流れのまま自然にやっちゃったもんでちょっと消化不良気味に感じた〜
ベガのソード必殺技もあっさりだなぁ・・・まぁ鳥が飛んでるっぽくていいっちゃいいんだが
もっと必殺技を派手なアクションにしてほしい。
イスルギのレドームをフルに使った!まぁこちらもあっさり気味だったけどなかなか良かった!
「もう電車じゃないよねあれ」とウラがツッコんでしまったぁ!素晴らしいツッコミ!
ゼロライナー戦はドリルを期待していたんだが・・・まぁナギナタの刃回転バラバラ斬りは悪くなかったので良し!


「今日は全員まとめてクライマックスだぜぇ!!」(劇場版予告より)
劇場版仮面ライダー電王の主題歌に175Rということで嫌いでもないけど別に好きでもないなぁ
なんてことを以前このブログで書いたような書かなかったような、なのですが
劇場版予告の時にサビがちらっと流れてるけどなにぶんちょっとなのでちゃんと判断はしかねるが
かなり好きそうだ、鳥肌たった。175Rはいつも元気に騒いでるようなイメージが主だったもんで
この主題歌「夢で逢えたなら・・・」はなんだろうなせつなかっこよい!
去年の吉川さんの「ONE WORLD」はCMで結構いい!と思ってたけど正規の聴くとそこそこいいレベルになっちゃったが・・・
イージャンイージャンスゲージャン!と賞賛できる楽曲である事を期待。



グレンラガン
四天王マジかませもいいところだwとりあえずホーミングレーザーは吹かずに入られない!
板野サーカスICBMもなッ!
来週最終回?的なノリです。来週でひとまずの決着をつけて一部完!二部開始みたいだといいなぁ。
時にOPの空色デイズはもう間違いなくイイ曲なのだがカップリングのHappily ever afterがこれまた素晴らしい。
シモン復活の際に流れた挿入歌のあれですが突き抜けた燃えというわけではないですがせつなかっこいい!!
最初に言っておく俺はかーなーりー好きだ!
どうやらキタオカはかっこよさの中に切なさを感じさせる曲が好きなようだ。空色デイズもそんな感じするし。