ロイド・ニタオカ

昨日は地元で初めて飲みに行きましたわ〜


む ち ゃ く ち ゃ 楽 し い な


いや、びっくりするくらい楽しかったっすよ
楽しい通り越して苦しかったわ(笑いすぎて)
お好み焼きとかがメインの鉄板屋?だった。多分おいしかったwww
いやもういちいちおもろくて覚えてませんwww
出費は覚悟してたけど2500円と意外に安く済んでなにより、とはいえ金はマジで無いわけだが
全員の諸々の事情で10時開始(12時閉店)だったわけで楽しさもあってあっちゅー間やった
おかげで色々話したかった事も話しきれんかったぜぇ


今まで(主に出費の都合で?)カラオケなど安上がりな遊びが多かったので新鮮やったし大学のほうでも無いこと。
仲いい友達だけの飲み会は最高っすね!!!



プラモデル、ランスロット一応、一応ですができました。
完成ではないです。グリーンと腰のスラッシュハーケンの金とトップコートがまだです。
そして肩にボールジョイントを仕込みたいのでまだ完成じゃないけどほんとにこれ以上
手を加えるのかは謎なので・・・


携帯しかねぇんだよ!!デジカメほしい!!しかもサイズ小さかった!!ええわ!!