面接面接ゥ!

プレゼン資料の副産物

明日は株式会社ディ○プスさんの面接ゥ!
しかしBN○さんの最終結果まだこねー!!
みんなの就職活動日記やブログ検索で探してみても今だ発表がきている情報はなし
伊達に発表期間3週間も設けていないということですかぁー!
そんなわけで今とても中途半端な心境です。
手ごたえは無かったが発表がないことには合否わからない・・・そして本命

※ひっそりマイページに連絡着てたァ!!www
畜生!落ちるよなあれは!落ちてなきゃ嘘ですよ!

しかし他企業の面接ある。しかも熱くなれるものでプレゼンがある。当然資料も要るから作らないといけない。
ゲームの企画もいるがこれは止む無く前回のものを使用。
プレゼン資料はやっつけと頑張りが混在するような出来に!!
てかデータダメて!スケブで作りましたよ!ピン芸人のように!
勿論内容はロボット展!!

しかしまぁ一応ベストは尽くしてきます。
全力で面接受けてきます!!


帰りにランスロットも買います!!

1/35 ランスロット (コードギアス)

1/35 ランスロット (コードギアス)

敢えて今日買いに行かなかったんだぜ・・・
しかしランスロットはきちんと作ってみたいなぁ。
と色々プラモ制作サイト周ってたが(面接前日の夜に)やはり道具か!!
そして金を出すにはそれにかける熱意も必要だということがわかりました。
金は欲しい!しかしバイトはだるい!という傾向が強まってきた今日この頃・・・
いよいよダメ人間化が進行しているようでまずい!!