チャーハン弁当美味かった

はじめての SAISYU MENSETSU

いやぁガツンと一発やってきましたよぉへへへ

う ん 、手 ご た え 微 妙 !

まぁね、言っても大手だしね
選考回数も少ないし。
おそらく今回採用が情報と照らし合わせると20人中3人くらいぽいしねw
面接自体2回目で不慣れだしw筆記は完璧ドミスったしw
こんなので受かってたらミラコォっすw
でも受かってればいいな!!
まぁいい経験にはなったぜ。金はかかったがな!(親の)
合否発表まで3週間というのはやめてくださいw長いっす


帰りに電車内暇だと思ってSBR1巻買ってしまったw
なんだこの今までジョジョ読んできてたらワクテカするキャラ達は!!
今までの読んでなくてもワクテカするだろこれ!
新たな切り口の物語で2巻も新品買いそうになったけど、我慢して古本屋行って買おうw

スティール・ボール・ラン (1) ジャンプコミックス

スティール・ボール・ラン (1) ジャンプコミックス