MADE IN HEAVEN

ダイビングモモ

わっしょぉぉぉい!
さぁこの空白期間に起きた事ぉぉぉ!!
まずテストセンターなるものの筆記試験で惨敗!!
こいつは(落第点)くせぇー!!
あとは特になにもしてねぇぜ!!人が多いだけの大型連休に外出なんてしなくてもこちとら一年中暇なんだぜぇ!


ジョジョラーの友人にPSのジョジョ3部の格ゲー借りてしばらくやってた。
一番うざかったのはストーリーモードのハイエロ動かすシューティング!!何度やったかわからんぜ!!
あと最後のDIO戦でスタープラチナザ・ワールドを何度も試したが発動防がれて叶わんかった・・・
後はトレーニングモードで各人の技をひとしきり見て満足したw


ということでジョジョ熱が再燃。ジョジョ6部ストーンオーシャンを丸二日読んでた。
面白かったけどジョジョはだんだんスタンド能力が複雑怪奇になってくるから理解するのが大変だッ!!
まぁそこも面白さの一つだがな、ボヘミアンラプソディー!!
しかしあのオチは・・・
と絶句したことを地元のジョジョラーに話すとスティールボールランに繋がるらしいのでそれなら良し!
流石荒木!となって次はSBRだ・・・とまた読む意欲が出てきたんだぜ。


明日ははじめての最終面接だす。
てか↑に書いた筆記もこの最終面接とセットだったのでもうなんか負け戦臭が漂ってるんだがw
まぁいいさ、とりあえず全力でぶつかってくる!!そして帰宅したら早速次どこ受けるか探そう!!
ってももうホントないよねー受けるとこーついでにやる気も|-`).。oO(みなまで言わんが・・・)


電王 銭湯(バス)ジャック、パニック
また米村か・・・と気重く観てると前半10分の過剰演出がうざくてたまらんかったが、
展開が段々カオスになってきて見終わってみるとなんか面白かったぞ今回となった。これが米村マジックか?!
そういえば無責任な暴走カオスギャグは米村のお家芸だったかw(カブトの地獄兄弟、ぼっちゃま然り)
色んなトコで触れられてるがDouble-Actionキンバージョンモロ演歌wwwこいつはやばい!
モモのマグロ飛びも素敵でネタ満載だった。
だけになんか話としてまとめなければならない次回が尚いっそう不安;