オタトーーク

kitaoka72007-05-30

オタネタしかないけど更新するか。
まずは電王DA☆DA★DA☆DA

装着変身電王ロッドフォームを買わなければ!!明日買います。
ソフビのウラタロスは購入済みダァ!!
モモは装着変身プラットフォームとセットで可動フィギュア出るらしいから楽しみなんだが
どうか他のイマジン達もEXシリーズとかで出してください。


ところでゼロノスのイマジンのデネブイマジンは雑誌によると弁慶イメージらしい。
多分星のとダブルミーニングなんだろう。デネブお手製の飴配るとかどんだけイイキャラを・・・
つか声優大塚芳忠さんっすか!!
なんて渋いところを・・・ヤザンだよ!ダニー(フルハウス)だよ!
ゼロノスはなんとなく良い気がしてきた・・・素体状態は元々OKなんだけど
お星様の顔のほうは顔アップ見る限りじゃちょっと「・・・」って感じだったが全身図でもうなんか評価変わった。
背中にマント、両肩にはグフのハンドバルカン?みたいなのがついていて胸にデネブの顔、
そしてなんか素敵な巨大剣をお持ちじゃありませんか!!
しかも装着変身の写真がかっこいいぞ!!
劇場版ライダー牙王はスーツ見たらまた印象が変わってかっこいいなぁ今年も劇場ライダーの装着変身は出ませんか?
電王ウィングフォームの画像は後姿一枚のみでスーツ金ぴかwこれはちょっとwww


ガールズインユニフォームなんてこれっぱかしも興味なかったんですが・・・
似てないとはいえハナさんが出ると聞いちゃあ・・・


劇場版電王情報ワクワクじゃねぇか!!モモが実体化してるぅ!!どころか他のタロウズもか!?
しかもみんなそれぞれ専用武器持ってるんですけどぉぉぉ!ウラの武器だけ妙にチープくさいぜ!
去年のライダーからのゲストは田所さんを確認!おもっくそハナに殴られてるんですが・・・


とまぁライダーwktk情報てんこもり!後は作品が後半崩れていかないことを祈るばかりだぜ!
そしてロッド活躍話をお願いします・・・ここから1ヶ月はゼロノス話でしょうが・・・



ここんところ生活サイクルがおかしくなってしまって遂に昼夜逆転!治す気がない・・・
無い内定、探してみてもいい職場が無い・・・(現在エントリー2社、説明会情報待ち)、そしてやる気もない、
めんどくさい!金もない!!なんてダメ人間化!!ダメだダメだと言うんじゃねぇよっ!
ほんとにダメなのは社会だ!!!・・・とか本気で言い出したらいよいよアレなわけだがぁ〜
社会に責任がないわけじゃあない!無理を通して道理を蹴っ飛ばすしかないのかぁ!!
って感じで深夜ニコニコ動画を観て過ごす日々・・・とりあえずコードギアスを全話おさらいした。


つことでコードギアスッッッ!!!
早い話数から今後の展開の色んな伏線がはられててそういう発見が楽しい。
今後の謎を理解するにも効果的だろうな〜〜〜で、今後・・・夏っていつだよ!!2期はいつなんだよぉ!!
プラモ、ランスロットは目と鞘のグリーンは塗った。トップコートはまだだ!ばらして吹くのがめんどいんだ!暇なくせに!
関節技がこの辺には売ってないと踏んで三宮に寄れるノリオに託したらどうやら買ってくれたようです。
シューマイと交換だ!金払え?こっちのが高いんだぞ!じゃあシューマイいらないから金払え?
まぁまだ私の手には渡っていません。明日装着ロッドを買うときにパテも買おうかしら。
簡単な改造っぽいがランスロットばらすのはやはりめんどいぜ!


バンダイは全力でギアスプラモを出せ!売れないなんて知らないよ!
出るとしたら次は紅蓮弐式とサザーランドっぽいが、月下とガウェイン(←※重要)までどうか・・・



ではまた明日。